埼玉県川口市商業ビルの大規模修繕工事の施工事例です。屋根修理ラボは、商業ビルやオフィスビルの屋上防水工事、外壁塗装・補修工事など大規模修繕工事に対応しています。「屋上の防水工事だけメンテナンスしたい」「屋根の葺き替え工事だけ見積もりが欲しい」などのご要望も承っていますのでお気軽にお問い合わせください。
大規模修繕工事や屋根修理工事の費用を知りたいという方には、実際に建物の劣化状況や大きさを確認させていただく現地調査にお伺いさせていただいた上でお見積書をご提案いたします。

屋上床目地の撤去屋上の床目地部分にある既存の材料を撤去しているようすです。

セミガード塗布既存材料の撤去後にセミガードを塗り込んでいきます。

目地内パッカー入れ込み目地内のパッカー入れ込み中です。

シーリング材の充填目地内にたっぷりとシーリング材を充填していきます。

目地の取り付け中屋上床部分の目地の取り付け中のようすです。

屋上目地補修工事の施工完了後屋上床目地補修工事の施工完了後のようすです。

商業ビルの屋上、外壁など建物全体の大規模修繕工事に対応可能!

屋上の防水工事、駐車場の防塵工事、外壁タイルの補修工事、共用部の長尺シート工事など建物全体の修繕工事に対応しています。「持ちビルの大規模修繕工事を考えている」「マンション屋上の防水工事と共用廊下の長尺シート工事をしたい」「商業ビルの外装から内装までリニューアル工事の見積もりが欲しい」などお気軽にご相談ください。外装リフォーム工事の専門家が、実際に建物の劣化状況を確認し、お客様のご要望をお伺いした上で最適な工事内容でご提案させていただいています。

屋根修理工事には大きく分けて「屋根の塗り替え工事」「屋根の葺き替え工事」「屋根の重ね葺き工事(カバー工法)」などの方法があります。「自分の家の屋根はどのようなメンテナンスが必要なのか分からない」「葺き替えと塗り替えの違いが分からない」という方はまずはお問い合わせください。屋根修理工事の専門家が分かりやすくご案内いたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼