東京都北区ビルの屋根補修・防水工事の施工事例です。屋根の劣化状況によって下地を樹脂モルタルなどで整えてから防水材を塗布する防水工事の施工です。屋根の劣化状況によって様々な修理工事・リフォーム内容に対応可能です。屋根の塗り替え・屋根の葺き替え・屋根のカバー工法・屋上の防水工事・瓦屋根の修理工事など屋根のメンテナンスは専門店におまかせ下さい。施工実績豊富な屋根修理ラボの専門家が最適な施工内容・工事費用をご案内いたします。

屋根の修理工事屋根劣化部分の修理工事の施工中のようすです。

樹脂モルタルで屋根修理樹脂モルタルを使って屋根・壁の劣化部分を整えていきます。

左官工事で調整左官工事で樹脂モルタルをキレイに整えていきます。

左官工事の完了後壁部分もていねいに左官で仕上げていきます。

プライマーの塗布プライマーの塗布中のようすです。

ウレタン防水材の塗布ウレタン防水材の塗布中のようすです。

ウレタン防水材の二層目の塗布ウレタン防水材の二層目の塗布中のようすです。

トップコートの塗布トップコートの塗布中のようすです。

トップコートの塗布中ていねいにトップコートを塗布して仕上げていきます。

屋根防水工事の施工完了後屋根防水工事の施工完了後のようすです。

屋根の状態に合わせて修理・防水・塗装・葺き替えに対応可能です!

屋根修理ラボでは、各種屋根リフォーム工事に対応可能です。屋根の塗り替え工事屋根の葺き替え工事などの屋根リフォーム工事を中心に、瓦屋根の漆喰補修や劣化部分の左官工事、雨漏りの修理工事などご自宅のメンテナンスのことならおまかせ下さい。屋根修理ラボの専門家が実際に屋根の状態を確認させていただいた上で、どのような修理工事の内容で施工することが最適なのかをご案内いたします。屋根材の種類や劣化状況によって様々な工事内容を施工させていただいています。

屋根修理工事の見積費用は工事内容によって様々です。一口に屋根リフォームと言っても、屋根の塗り替え工事と葺き替え工事の費用も大きく違ってきてしまいます。また、屋根塗装工事でも実際に使用する塗料の種類によっても工事金額・費用が変わってきます。基本的に屋根の修理工事の場合は足場を設置して屋根工事を施工するので、外壁や付帯部など家全体のメンテナンスも同時に施工した方が足場費用を抑えることにもつながります。屋根修理ラボでは「屋根の塗り替え工事と外壁の塗り替え工事」「屋根の葺き替え工事と外壁サイディングの張り替え工事」など屋根と外壁の各種リフォーム工事の組み合わせ工事に対応可能です。外壁・屋根・バルコニー・鉄骨階段などご自宅全体の外装リフォームの施工が可能です。

お見積もりを年中無休で受付中!

「屋上防水工事を考えているけど専門店の費用を知りたい」「屋根の修理工事の費用を知りたいので見積もりが欲しい」「屋根塗装の見積書をもらったけど適正価格か分からないので屋根修理ラボの見積もりも見たい」など屋根リフォームの費用・工事金額でお悩みの方は屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。屋根修理ラボの専門家が、実際に現地調査にお伺いして屋根の劣化状況に合わせて最適な工事内容・工事費用をお見積もりにてご提案させていただきます。現地調査やお見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

お見積もり依頼は、お電話・メール・LINEで年中無休で承っています。お客様のご都合に合わせてお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼