東京都板橋区3階建マンションの共用階段・廊下長尺シート工事の施工事例です。マンションの廊下や階段は多くの人が歩く場所なので定期的なメンテナンスが大切です。「廊下が剥がれてきた」「階段の汚れが目立ってきた」など共用部に劣化が気になったら漏水などの被害が出る前の早めの修繕工事がオススメです。長尺シート工事や防水工事のことなら施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

外階段の長尺シート工事の施工前長尺シート工事の施工前の状態です。

既存材料の撤去既存材料の撤去中のようすです。古くなったシートを撤去して新しいシートに張り替えます。

階段のケレン清掃材料撤去後のケレン清掃中のようすです。階段の下地を整えていきます。

カチオン施工樹脂モルタルで下地を整えていきます。階段を平滑にしてからシートを設置します。

プライマーの塗布中プライマーの塗布中のようすです。プライマーを塗ることで防水材の密着性を高めます。

防水材の塗布防水材の塗布中のようすです。ウレタン防水材で側溝部分を塗装していきます。

トップコートの塗布トップコートの塗布中のようすです。ウレタン防水材の上から保護材を塗装します。

長尺シートの設置接着剤を塗り長尺シートを貼り付けていきます。

長尺シートのローラー圧着専用のローラーを使って圧着します。一段一段ていねいに圧着していきます。

入隅部分の施工入隅個所もていねいに抑えて仕上げていきます。

端部のシール処理端部のシーリング材の充填中のようすです。

繋ぎ目の溶接処理中のようすです。シートの繋ぎ目の溶接処理中のようすです。

階段の長尺シート工事の完了後マンション階段の長尺シート工事の完了後のようすです。

廊下の長尺シート工事完了後廊下部分の長尺シート工事の施工完了後のようすです。

長尺シート工事の単価や施工価格はおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、マンション・アパート・倉庫・工場・戸建住宅など様々な建物の長尺シート工事を施工しています。「7階建マンションの階段や廊下の床が汚れてきたので新しく張り替えたい」「倉庫の階段や廊下の長尺シート工事を考えている」「5階建ビルの廊下の長尺シート工事や屋上の防水工事など修繕工事を予定している」など廊下や階段の床リフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。長尺シート工事の施工単価や張り替え単価、剥がし単価など修繕工事の専門家が実際に廊下や階段の状態を見させていただき、わかりやすくご案内いたします。床の状態によっては剥がす必要があるのか、新しくシートを設置するのか、タイルの補修が必要なのかなど工事の内容も変わってきます。階段・廊下の材料や劣化状況に合わせて最適な長尺シート工事の内容・施工価格をご提案させていただいています。

長尺シートの種類も豊富に取り扱っています!

長尺シートを新しく貼ることで足音が静かになったり雨の日に滑りにくくなるなど廊下や階段に機能性を持たせることができます。建物の見た目の美観性を整えることはもちろん、安全性を守るためにも長尺シート工事はオススメの外装リフォームです。長尺シートの種類も様々なシートを取り扱っていますのでお客様のご希望内容に合わせてご案内いたします。

長尺シート工事の費用は屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。修繕工事の専門家が実際に廊下や階段の状態を現地調査にお伺いして確認させていただき、数量を計ったり劣化状況を確認させていただき、より正確な工事費用・施工内容をお見積もりにてご提案させていただきます。現地調査やお見積もりは無料で承っていますので、少しでも階段や廊下の老朽化が気になってきた方はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼