東京都足立区戸建住宅バルコニーの防水工事の施工事例です。バルコニー防水工事の施工方法はFRP防水工事です。防水工事には、ウレタン防水やシート防水などいろいろな種類がありますが、面積の大きさや既存の床の状態に合わせてベストな工事内容をご案内いたします。ベランダ・バルコニーや屋上など防水工事をお考えの方は、施工実績が豊富な屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。バルコニーも雨水の影響を直接受ける場所なので、定期的なメンテナンスで雨漏り防止にもつながります。バルコニーの汚れや劣化が気になってきたら早めの防水工事がオススメです。

バルコニー防水工事の施工前バルコニー防水工事の施工前の状態です。床の下地を整えるためにサンダーを使って既存材料を撤去する場合もあります。

防水工事のプライマー塗布プライマー塗布後のようすです。バルコニー全体にプライマーを塗り密着性を高めます。

樹脂の塗布後FRP防水の樹脂塗布後のようすです。

バルコニー防水工事の完了後バルコニー防水工事のトップコート施工完了後のようすです。

ベランダの防水工事からマンション屋上防水まで対応可能!

屋根修理ラボでは、防水工事の施工実績が豊富にあります。マンション屋上の防水工事、ビル屋上の防水工事、マンションバルコニーの防水工事、住宅ルーフバルコニーの防水工事、住宅ベランダの防水工事など建物の種類や施工箇所に関わらず防水工事に施工が可能です。防水工事の費用や種類でお悩みの方はまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。「自宅のベランダの床の汚れが目立ってきたのでキレイにしたい」「マンション屋上の床にひび割れがみつかったので防水をやり直したい」「アパートバルコニーの床をリフォームしたい」など防水工事をお考えの方はおまかせ下さい。屋根修理ラボの専門家が無料でお見積もりいたします。

防水工事の耐用年数は、防水工事の施工方法や天候の影響、立地環境によって異なりますが「床のひび割れ」「水たまり」「ドレンの詰まり」「床の剥がれ」などの劣化症状が出てきたら防水工事のタイミングです。防水の劣化をそのままにしてしまうと、ひび割れ個所や剥がれている場所から雨水が侵入してしまい雨漏りが起きてしまいます。一度雨漏りが起きてしまうと、建物内部の柱や梁の補修工事が必要になってしまう場合があるので早めの防水工事がオススメです。

防水工事の費用はおまかせ下さい!

ベランダや屋上防水工事の費用は屋根修理ラボの無料見積でご確認ください。防水工事の費用は、ウレタン防水・シート防水・FRP防水・アスファルト防水など防水工法施工面積、床や立上りなどの劣化状況によって大きく変わってきます。笠木やドレン、脱気筒・脱気盤がある場合は、撤去・設置する際の費用などで変わってくる場合もあります。屋根修理ラボでは、実際に現在の状態を見させていただき、最適な工事内容・施工価格をお見積書にてわかりやすくご案内いたします。

実際にベランダや屋上を見させていただく現地調査は、建物の大きさによって異なりますが30分~1時間程度で完了することが多いです。お忙しい中、少しだけ屋根修理ラボの専門家に見させていただけたら防水工事のより詳しいお見積もりをお出しいたします。防水工事の施工方法、工事費用などお見積もりにてわかりやすくご説明させていただきますので安心してお任せいただけます。

現地調査やお見積もりは、年中無休で無料で受け付けています。お電話(0120-162-716)、メール(お見積り依頼)、LINE(LINE見積)にて受付中ですので少しでも防水工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼