東京都足立区で屋根の補修工事です。
屋根塗装の塗料は、下塗りがエポラ塗替え遮熱プライマーを使用し、上塗りには日本特殊塗料のパラサーモシリコンを使用しました。

遮熱塗料の効果は非常に高く、屋根に上って施工している最中でも靴の裏の熱の感じ方が全然違うほどです。
屋根の遮熱効果や断熱効果を期待しているという方は、是非遮熱塗料のパラサーモシリコンを使って屋根の修理をしてみては如何でしょうか。屋根修理ラボでは、お客様のご要望に合わせて最適な塗料を使った屋根の塗り替え工事を施工いたします。

外壁塗装や付帯部の塗装の同時工事

東京都足立区の屋根塗装

こちらの屋根塗り替えのリフォーム工事では、外壁塗装や付帯部の塗装も同時施工となりました。
外壁塗装の塗料はセラミシリコンを使い、付帯部は軒天・破風・庇・換気フード・雨戸・戸袋・雨樋・霧除けなどを塗装しました。
屋根だけの塗装工事などでも足場を設置することがほとんどなので、せっかくの足場を利用して外壁や付帯部の塗装工事も一緒に依頼されるという方も増えています。屋根修理ラボでは、屋根と同時に外壁や付帯部なども合わせて建物全体の外装修繕工事に対応可能ですので家の劣化状況が気になってきたという方はおまかせ下さい。
屋根修理工事の専門家が、屋根材の種類や屋根の劣化状況に合わせてどのようなリフォーム工事が必要な状態なのかご案内いたします。実際に屋根の状態を拝見する現地調査や、工事内容・工事料金をご案内するお見積もりは無料です。まずはお気軽にご相談ください。

屋根塗装工事と外壁を一緒に塗り替えたい方はおまかせ下さい

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事を中心に外壁や雨樋・破風など付帯部の塗り替え工事の同時施工が可能です。足場を建てるタイミングで屋根の塗り替えだけではなく外壁や付帯部も一緒にキレイに塗装することで家全体の外装リフォーム工事が可能です。屋根塗装は、見た目の美しさだけではなく雨漏りなどの被害を防止するために大切なメンテナンスです。築年数や屋根の劣化状況に合わせて屋根修理ラボの専門家が最適な屋根リフォーム工事を施工いたします。
ご自宅の屋根の劣化状況によっては塗装工事ができないほど劣化が進んでいる場合があります。そのような屋根の劣化がひどくなってしまっている場合は、屋根の塗り替え工事ではなくカバールーフ工法や屋根の葺き替え工事のご提案が可能です。屋根はご自宅を雨から守ってくれる大切な場所なので定期的なメンテナンスが重要です。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼