東京都墨田区の屋根塗装工事での屋根の修理の事例です。
こちらの屋根塗装の場合は、外壁塗装やバルコニーの防水工事との同時工事での施工となりました。

屋根塗装の塗料は、パラサーモシリコンという遮熱塗料を使用しての塗装工事です。最近は、遮熱塗料の中でもパラサーモシリコンがとても人気があります。

また、屋根塗装と一緒に付帯部の塗装も同時工事のご依頼でしたので、付帯部は全てフッ素系の塗料での塗装工事とさせて頂きました。屋根や外壁など建物全体の塗り替え工事なら屋根修理ラボにおまかせ下さい。

遮熱塗料や断熱塗料での屋根塗装工事が増えてます

東京都墨田区の屋根塗装工事の施工事例

屋根塗装で使われている遮熱塗料の中にもいろいろな種類がありますが、遮熱塗料や断熱塗料の人気が高くなっている印象があります。
屋根の温度を下げる効果や、上げない効果があるということで、結果的に室内の気温の上昇も防ぐことができます。屋根の塗り替え工事+で遮熱塗料や断熱塗料を使うことで、室内の気温調整をエアコンなどの家電に頼ることが少なくなりますので、エコな地球にもやさしい塗料と言えるのではないでしょうか。

塗料選びで迷ったら、様々な塗料の中からご予算やご要望に合わせた塗料をご案内させて頂いています。
屋根の塗料、外壁の塗料、付帯部の塗料など使い分けることもできますので、不明点や気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

塗料の種類で迷ったら屋根修理ラボにおまかせ下さい!

「屋根の塗り替えを考えているけど塗料の種類が多すぎて何を使ったらいいのかわからない」「いくつかの工務店やハウスメーカーから屋根塗装の見積もりをもらったけど塗料の種類がばらばらで比較ができない」「屋根をできるだけ長持ちさせたいから屋根修理・塗装工事専門店のオススメの塗料を使って家を塗り替えたい」など塗料の種類でお悩みの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。様々な塗料メーカーの塗料を取り扱っていますので、専門家がお客様のご要望に合わせて最適な塗料を使った屋根の塗り替えリフォームをご提案いたします。屋根修理工事や塗装工事のご相談、現地調査、屋根診断、お見積もりを無料で承っています。屋根塗装、屋根葺き替え工事、屋根のカバールーフ工法など屋根リフォームをお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根修理ラボは、屋根の塗り替え工事と一緒に外壁塗装や付帯部の塗り替え工事など家全体の外装リフォーム工事に対応可能です。家の塗り替え工事だけではなく、塗装工事ではメンテナンスができない場合は、新しい屋根に交換する屋根の葺き替え工事や、今の屋根に新しい屋根材を重ねるカバールーフ工法(重ね葺き)など様々な屋根修理工事に対応可能です。建物の美観性や安全性を守るために屋根修理工事・修繕工事の専門家が最適な屋根工事をご案内いたします。
家全体の外装リフォーム工事から屋上防水ベランダ防水、瓦屋根の漆喰補修など部分的なメンテナンス工事まで幅広く対応可能です。少しでも家の劣化症状が気になってきた場合はお早めにご相談ください。現地調査やお見積もりは無料で承っています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼