東京都杉並区の瓦屋根の塗装工事の施工事例です。基本的に瓦屋根は塗装ができない材料ですが、瓦屋根の材料によっては塗り替えでのメンテナンスが可能な場合があります。瓦屋根など同じ屋根材の修理工事でもいくつかの選択肢がありますので、お気軽に屋根修理ラボまでご相談ください。屋根修理工事の専門家がご自宅にとって最適な屋根リフォームを後手案させていただきます。

瓦屋根の塗り替え工事

瓦屋根の塗装工事の施工前

東京都杉並区の瓦屋根の塗り替え補修工事

屋根の塗装工事は、屋根の修理工事の中でも費用を抑えてできる工事方法です。屋根の葺き替えやカバー工法が必要なほど劣化が進んでいたり雨漏りをしているという場合は塗装工事で対応できない場合もありますが、定期的なメンテナンスとして塗装工事はオススメです。
大きく劣化してしまってから屋根修理工事をすると費用が大きくなってしまう場合もあるので、劣化を防ぐという意味合いで定期的な屋根のメンテナンスをするというのがいいでしょう。
屋根材の種類屋根の劣化状況に合わせて、屋根修理ラボの専門家がオススメのメンテナンス方法をご案内いたします。屋根の劣化の進行状況を確認・調査する現地調査や、屋根リフォームの工事内容や工事費用をご案内するお見積もりは無料で承っています。屋根の汚れや経年劣化が気になってきたという方は、まずはお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼