東京都足立区マンションの屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根塗装工事と合わせて外壁塗装、共用階段の長尺工事、付帯部の塗装、鉄部錆止め塗装工事などを施工させていただきました。マンションやアパートなどの集合住宅の建物全体の補修工事・修繕工事も屋根修理ラボにお任せ下さい。屋根の塗装工事や屋上の防水工事とご一緒に、外壁のクラック補修、塗り替え工事や共用廊下・共用階段の長尺シートの交換工事なども施工可能です。建物の塗装工事・補修工事のことならお任せ下さい。

屋根塗装前の高圧洗浄屋根塗装工事前の高圧洗浄

高圧洗浄後屋根塗装の下塗りの施工後

タスペーサー設置タスペーサーの設置中

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中

屋根塗装の上塗り施工中屋根塗装の上塗り施工中

屋根塗装の施工完了後
屋根塗装の施工完了後

外壁塗装の中塗り外壁塗装の中塗り施工中

雨樋の塗装中雨樋塗装の施工中

共用階段の長尺工事共用階段の長尺シート工事完了後

マンションの屋根・外壁・階段など建物全体の修繕工事

屋根修理ラボは、屋根の補修・修繕工事を中心に外壁の塗装・補修工事共用階段・共用廊下の長尺工事など建物全体のメンテナンス工事に対応可能です。一般的な戸建て住宅からアパートやマンションなどの大規模修繕工事まで対応可能ですので、物件をお持ちのオーナー様や管理物件の補修工事を施工できる会社を探しているという不動産会社様からも数多くお問い合わせいただいています。
建物の劣化状況を確認する現地調査や、最適な補修工事をご提案させていただくお見積りは無料で承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

今回の屋根塗り替えリフォーム工事では、下塗りに「ベストシーラー」中塗り・上塗りに「ファインシリコンベスト」という塗料を使っての施工です。塗料の種類は各メーカーから非常に多くの種類が出ており、屋根修理ラボでは劣化状況屋根材の種類お客様のご要望に合わせて最適な塗料を使っての屋根塗装工事をご提案させていただいています。
汚れにくい塗料を使って塗り替えたい」「遮熱性能や断熱性能のある塗料を使ってエコリフォームがしたい」「建物全体の雰囲気を変えたいので塗料の色にこだわって塗り替えたい」など塗装工事のお悩みはお気軽にご相談ください。塗装工事・補修工事の専門家がはじめての塗装工事・修繕工事の方にもわかりやすくご案内しています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼