東京都世田谷区戸建て住宅の屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根塗装工事と同時工事で「外壁の塗装工事」「ベランダの防水工事」「付帯部(破風・雨樋・霧除けなど)の塗装工事」など住宅全体の外装リフォーム工事を施工させていただきました。屋根塗装には遮熱塗料のパラサーモシリコン、外壁塗装には女性に人気のハナコレクションとうい塗料を使っての塗り替え工事です。塗装工事をご検討中の方で「塗料の種類がいろいろありすぎて困っている」「見積書に書いてある塗料がどういうものなのか知りたい」「我が家に一番向いている塗料が分からない」という方はお気軽にご相談ください。外装リフォーム工事の専門家最適な塗料最適な屋根修理の工事内容をご提案させていただきます。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

外壁塗装の中塗り外壁塗装の中塗り施工中のようすです。

外壁塗装の上塗り施工中外壁塗装の上塗り施工中のようすです。

ベランダの防水工事ベランダの防水工事の施工中のようすです。

屋根修理工事と同時に建物全体の外装が人気です。

屋根修理ラボでは、屋根のメンテナンス工事と合わせて建物全体のリフォーム工事に対応可能です。「屋根塗装工事と外壁塗装工事」という定番の組み合わせはもちろん、「屋根の葺き替え工事と外壁の張り替え工事」「屋根のカバー工法と外壁の塗装工事」「屋上の防水工事と外壁タイルの補修工事」「屋上・ベランダの防水工事と廊下や階段の長尺シート工事」など建物の外装リフォームのことならお任せ下さい。
屋根塗装工事と外壁塗装など外装全体の同時工事のメリットは、足場の設置中に終わらせることができるので足場費用を抑えることができます。足場の設置・解体費用は安いものではないので、足場を設置するタイミングで建物全体の補修・リフォーム工事をすることで費用の削減につながります。

屋根の劣化状況を見て修理方法を提案してほしい」「屋根だけではなく外壁や付帯部など建物全体の補修をしたい」「中古物件を購入したのでリフォームが必要な箇所だけ直してほしい」など屋根修理工事、外装リフォーム工事のことならお気軽にご相談ください。現地調査・お見積りは無料ですので、工事内容や費用をご確認いただいた上でご検討ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼