東京都葛飾区戸建て住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根塗り替えの塗料に「サーモアイSi」という日本ペイントの遮熱塗料を使っての施工です。屋根塗装工事などの塗り替え工事の場合は、使用する塗料を選ぶことでいろいろな機能を持たせることができます。遮熱塗料断熱塗料など機能性を持たせることで、室内の空調設備の節電効果が期待できるので「塗り替え工事のタイミングでエコなリフォームがしたい」「工場の電気代が高くなってきたので節電効果のあるリフォームを考えている」という方にはオススメです。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄中のようすです。カビや苔などの汚れを落としてから塗装に入ります。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

遮熱塗料を使って省エネが期待できる塗り替えリフォーム

屋根の塗り替え工事と同時に外壁塗装や付帯部(雨戸・雨樋・霧除け・水切り・破風など)の塗装工事を施工させていただきました。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事や葺き替え工事などの屋根修理工事と同時に外壁など建物全体の修繕工事に対応しています。「屋根と外壁を一緒に塗り替えたい」「屋根の葺き替え工事と外壁の塗装工事をしたい」「屋根のカバー工法と外壁目地のコーキング補修工事ができる会社を探している」という方はおまかせ下さい。

屋根修理ラボの屋根塗装工事

屋根修理ラボでは、各塗料メーカーの塗料を取り扱っています。日本ペイントやエスケー化研、関西ペイントなどをはじめ、様々な塗料でご提案・施工ができますのでお客様のご要望に合わせた塗装工事が可能です。塗料の種類のご質問や塗料選びのお悩みなどもお気軽にご相談ください。また、現地調査やお見積もりは無料で承っていますのでまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼