東京都江東区一般住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗装工事は、一般的に10年~15年程度が塗り替えのタイミングと言われています。ご自宅の屋根の材料の種類や前回屋根塗装した施工内容、立地環境や気候の影響によって屋根塗装の必要な時期は様々ですが早めの塗り替えが大切です。10年前後で屋根修理ラボの専門家の屋根診断をおススメいたします。屋根塗装とご一緒に外壁の汚れやサッシ廻りのシールの劣化、外階段のサビなど気になっていることをお気軽にご相談ください。

屋根塗装の施工前の状態屋根塗装の施工前の状態です。屋根材のカビやコケが目立ってきたら塗装工事のタイミングです。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。高圧洗浄機を使って屋根の汚れをしっかりと落としてから塗装の工程に入ります。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根材の下地を整えて中塗りや上塗り塗料の密着性を高めていきます。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。中塗りからお客様のご希望に合わせた塗料の色で塗装していきます。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。屋根の塗り替えリフォームは、基本的に「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3飽き塗りでキレイに仕上げていきます。

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後のようすです。屋根修理ラボは、屋根の劣化状況に合わせて最適な屋根リフォーム工事をご提案いたします。

スレート屋根の塗装工事のお見積もりを無料で受付中です。

屋根趣里ラボでは、屋根の塗り替え工事葺き替え工事など屋根の修理工事のお見積もりを無料で承っています。屋根リフォーム工事は、お客様のご自宅の屋根の大きさや劣化状況によって工事内容や工事費用が大きく変わってしまうので、実際に屋根の状態を見させていただいてお見積もりをご案内いたします。場合によっては、ご自宅の設計図面や現在の屋根全体の写真や劣化個所の写真などで屋根塗装工事の概算費用をご案内させていただくことも可能です。ただ、屋根塗装の費用は屋根の大きさだけではなく、屋根の下地処理や使用する塗料の種類、足場の設置状況や運搬状況によって大きく変わってしまう場合があります。正確なお見積もりは屋根修理ラボの専門家がお伺いさせていただき、屋根だけではなく外壁や付帯部も含めて最適な塗装工事をご案内させていただきます。

屋根塗装の塗料の種類を豊富に取り扱っています。

屋根の塗り替えリフォームでは、お客様のご要望に合わせて最適な塗料をご案内させていただきます。「室内が熱くなるのを防止できるような遮熱塗料があれば自宅の屋根塗装に使ってみたい」「工場の折板屋根の塗装で遮熱塗料や断熱塗料を使った時の見積金額を知りたい」「アパートの屋根塗装や外壁塗装を考えているけど、できるだけキレイな状態が長持ちするようなフッ素塗料や低汚染性塗料を使って塗り替えてほしい」などお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家がお客様のご要望にコミットいたします。

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事、葺き替え工事、屋根のカバー工法など各種屋根修理工事に対応可能です。屋根の塗装工事でのメンテナンスが難しい場合でもカバー工法や葺き替え工事をご案内させていただきますのでご安心ください。大切なことは屋根をしっかりとメンテナンスして雨漏りなどの被害を防止することです。屋根修理ラボでは、屋根の劣化状況だけではなくお客様のご要望をしっかりとお伺いして最適な屋根リフォーム工事をご提案させていただいています。

屋根リフォーム工事は屋根修理ラボにおまかせ下さい!

戸建住宅の屋根塗り替えリフォーム、アパートの屋根修理工事、工場の折板屋根の塗装、倉庫の屋根葺き替え工事など屋根の修理工事のことなら屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。東京都の屋根リフォームを中心に埼玉県全域、千葉県全域、神奈川県全域にて屋根修理工事、外装リフォーム工事を承っています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼