埼玉県川口市2階建アパートの庇板金工事の施工事例です。庇・霧除けの劣化・損傷は建物内部への雨水の侵入につながる場合があるので、劣化が進んでしまっている場合は塗装ではなく板金工事でリフォーム可能です。庇の工事が必要な回数によっては脚立を使って工事を施工できるケースもあります。建物全体の修繕工事の際に足場を建てて庇の工事を施工することもできます。アパートの屋根・屋上・外壁・共用部・廊下・階段・付帯部などの劣化が気になってきたら外装工事の施工実績が豊富な屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。
霧除け庇の施工前の状態です。塗装で対応できない場合は板金工事も施工可能です。
庇の野地板設置中のようすです。
霧除け庇の防水シートの設置中のようすです。
庇の板金カバー工事中のようすです。
庇の板金カバー工事の完了後のようすです。上部や両側の端部はシール処理で雨水の侵入を防止します。
霧除け庇の補修・塗装・交換工事はおまかせ下さい!
「霧除け庇の劣化が気になってきた」「屋根や壁と一緒に霧除け庇も改修したい」「開口部に新しく霧除け庇を取り付けたい」など霧除け庇の補修工事や取付工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理ラボでは、アパートや戸建住宅の屋根葺き替え工事や屋根塗装などの屋根リフォームと同時に、霧除け庇や雨樋などの付帯部の修繕工事も施工可能です。建物全体の外装リフォームから部分的な補修工事まで幅広く対応可能です。屋根・外壁・庇・雨樋などのメンテナンスをお考えの方は早めのリフォームがオススメです。建物の劣化をそのままにしてしまうと、建物の内部に雨水が入り込んでしまい雨漏りの原因になってしまいます。柱や梁などの躯体部分の損傷・劣化まで進んでしまうと、大掛かりな工事が必要になってしまいます。
霧除け庇は、塗装工事・交換工事・カバー工事・新設工事など様々なメンテナンス方法があります。霧除け庇は、雨が降っている時の雨水の吹き込みを抑えるだけではなく、夏に涼しく冬に暖かい日光調整をする効果も持っています。雨水が吹き込まない分、窓や玄関、外壁などの雨だれの汚れの防止や、シーリング材の劣化を抑える役割もあるので霧除け庇は大切な箇所でもあります。劣化が進んでしまう前の早めにメンテナンスをすることで、大切な建物を長持ちさせることにつながります。
霧除け庇工事の施工価格は無料でお見積もり!
霧除け庇の補修工事は、施工内容や施工箇所によって金額が変わってきます。足場を建てて建物全体の修繕工事をする際に霧除け庇をメンテナンスする場合は足場の費用を抑えることもできます。霧除け庇だけの工事の場合は、1階部分なのか2階部分なのかによって施工方法も変わってくるので費用が変わってきます。屋根修理ラボでは、実際に現在の状態を現地調査で確認させていただき、どのような工事内容がベストなのかをわかりやすくご説明させていただいています。屋根や外壁だけではなく、建物全体を考えた外装リフォームをご提案させていただきますので、お客様のご希望に合わせた工事プランをご案内いたします。現地調査やお見積もりは無料で承っていますので、少しでも霧除け庇・雨樋・屋根・外壁の修繕をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。