神奈川県横浜市戸建住宅のベランダ屋根の張り替え工事の施工事例です。ベランダの波板交換だけではなく、垂木など木下地の交換、木部の塗装、雨樋の交換工事などベランダの屋根全体のリフォーム工事を施工させていただきました。台風対策リフォームや強風・暴風雨対策の屋根修理工事は専門店におまかせ下さい。屋根修理ラボでは、ベランダ屋根の部分的なポリカ張り替えからベランダ屋根全体のリフォーム工事まで対応可能です。

ベランダ屋根交換工事の施工前

ベランダ屋根交換工事の施工前の状態です。波板の割れ・破損・飛散は早めの交換工事がオススメです。

足場の設置

ベランダ屋根工事に必要な足場の設置後のようすです。工事に必要な部分のみの足場の設置も施工可能です。

波板の撤去

波板の撤去中のようすです。波板下地の木部の劣化が進んでしまうと木材の交換も必要になってしまいます。

新規木材の設置

木材の設置中のようすです。既存の木下地を撤去して新しい木材を設置していきます。

木下地の施工中

木部の交換完了後のようすです。木下地の交換後に木部用の塗料を塗装します。

木部塗装の完了後

木部塗装の完了後のようすです。木部の腐食の進行を遅らせるためにも塗装は大切な工程です。

波板の設置中

波板の設置中のようすです。新しい波板を下地に固定させていきます。

雨樋の交換完了後

雨樋の交換完了後のようすです。雨樋の交換工事もおまかせ下さい。

ベランダ屋根工事の完了後

ベランダ屋根工事の施工完了後のようすです。

ベランダの床や屋根のリフォーム工事はおまかせ下さい!

「ベランダの屋根を張り替えたい」「ベランダのポリカが破れてしまった」「ベランダの床にひび割れがみつかった」などベランダのメンテナンスをお考えの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。ベランダ屋根のポリカの交換、木下地の交換、ベランダ床の防水工事、手すりの塗装工事などベランダまわりのメンテナンスを全体的に対応可能です。屋根の塗り替え工事や葺き替え工事など建物の屋根から、ベランダの屋根まで屋根のことならお任せください。

ベランダ屋根張り替え工事の流れは「近隣の方へのご挨拶」「足場の設置」「既存屋根木材・波板の撤去」「新規木材の設置」「木部の塗装」「波板の設置」「雨樋の交換工事」「完了検査」「足場の撤去」という工程で施工しました。ベランダの屋根の劣化状況に合わせてポリカのみの交換工事や、手すりのサビ止め塗装なども同時に施工することができます。ベランダ・屋根・外壁など建物の外装部分の修繕工事の施工実績が豊富なので安心してお任せいただけます。

ベランダ工事の工事料金を無料でお見積もりします!

「ベランダの屋根を交換した時の工事費用を知りたい」「ベランダの床の防水工事をした時の専門店の料金を教えてほしい」などベランダ工事の施工価格のことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。経験豊富な専門家が実際にベランダや建物の状態を拝見させていただき、どのような工事内容が最適なのかをお見積もりにてわかりやすくご説明させていただきます。一軒一軒でベストな工事内容をご案内させていただき、工事料金をご納得いただけるまでご説明させていただきます。お見積もりや現地調査は、お電話(0120-162-716)、メール(お見積り依頼)、LINE(LINE見積)にて年中無休で受け付けています。まずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼