東京都足立区ビルの屋上防水工事の施工事例です。屋上の防水工事と合わせて外壁塗装・外壁タイル補修・外壁目地シール工事など外装全体の修繕工事を施工させていただきました。ビルの屋上防水工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋上やベランダの防水工事の施工事例が多数ありますので安心してお任せいただけます。

ビル屋上防水工事の施工前ビル屋上防水工事の施工前の状態です。

屋上防水工事の施工前屋上の防水工事は雨水の影響を直接受ける箇所なので定期的なメンテナンスが大切です。

ドレン廻りの施工前ドレン廻りの施工前の状態です。

プライマーの塗布中プライマーの塗布中のようすです。

改修ドレン施工中改修ドレンの施工中のようすです。

改修ドレン雨水を流すためのドレン廻りもしっかりとメンテナンスいたします。

防水材の塗布防水材の塗布中のようすです。

防水材の塗布中防水材の塗布中のようすです。立上り部分までしっかりと塗布していきます。

防水材の塗布中防水材の塗布中のようすです。十分に防水材を塗ることで耐久性を高めます。

トップコート塗布中トップコートの塗布中のようすです。

トップコート完了後トップコートの施工完了後のようすです。

防水工事の施工完了後ビル屋上防水工事の施工完了後のようすです。

ビルの屋上・外壁・階段など共用部の修繕工事に対応可能です。

屋根修理ラボでは、一般住宅の屋根葺き替え工事や屋根のカバー工法などの屋根修理工事を中心に、マンションのバルコニー防水工事やビルの屋上防水工事、階段や廊下の長尺シート工事など建物全体の外装リフォーム工事を承っています。ビル全体の大規模修繕工事から部分的なポイント工事まで対応可能ですので「アパート階段の長尺シート工事を考えている」「マンションのバルコニー防水工事をお願いしたい」「ビルの屋上防水工事でキレイにしたい」「一般住宅の雨樋交換、瓦の補修工事を考えている」という方はお気軽にご相談ください。

屋上の防水工事のタイミングは「屋上の床がひび割れや剥がれが目立つようになってきた」「屋上に水がたまるようになってしまった」「屋上の床の汚れがひどい、草などが生えてきた」など劣化症状が目立ってきたらそろそろメンテナンスの時期かもしれません。早めに防水工事をすることで、雨漏りなどの大きな被害を防ぐことができるので少しでも気になってきたという場合は早めのメンテナンスが大切です。
屋根修理ラボは、屋上や建物の劣化状況を確認する現地調査や工事内容・工事費用をご案内するお見積りを無料で承っています。工事内容や防水工事の費用をご確認いただいた上でご契約となりますので、費用や修繕方法が気になるという方まずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼