東京都目黒区店舗ビルの階段長尺シート工事の施工事例です。既存の階段の剥離や膨れ・汚れなどの劣化が進んできた場合は、長尺シートに貼り換える階段リフォームはオススメです。屋根修理ラボでは、階段や廊下の長尺シート工事の施工実績が豊富なので階段の形状によって特注サイズでの施工も可能です。店舗ビル・マンション・アパートなどで階段のリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。防水工事・塗装工事・長尺工事などお客様のご要望に合わせた工事プランをご提案いたします。

ビル階段長尺シート工事の施工前

ビル階段の長尺シート工事施工前の状態です。

ノンスリップの撤去

ノンスリップの撤去中のようすです。階段の滑り止めを撤去していきます。

段鼻のケレン

段鼻部分のケレン中のようすです。下地を整えてから長尺シートを張っていきます。

踊り場のケレン

階段踊り場の既存剥離箇所のケレン中のようすです。

階段の下地調整

階段の下地調整中のようすです。樹脂モルタルなどを使って階段を平滑に整えます。

階段の下地調整後

階段の下地調整後のようすです。下地が整ったら長尺シートを張り付けていきます。

接着剤の塗布

接着剤の塗布中のようすです。専用の接着剤を均一に塗っていきます。

踊り場のシート設置

踊り場のシート設置中のようすです。複雑な形状でもサイズを調整して施工していきます。

階段の長尺シートの設置

階段の長尺シートの設置中のようすです。職人の技が光ります。

長尺シートのローラー圧着

長尺シートのローラー圧着中のようすです。隙間なく階段・廊下全体を密着させます。

階段端部のシール処理

階段端部のシール処理中のようすです。端部からの雨水の侵入を防止して長持ちさせます。

長尺シート繋ぎ目の溶接施工

長尺シート繋ぎ目の溶接処理中のようすです。

長尺シート工事の完了後

長尺シート工事の施工完了後のようすです。

長尺シート工事の完了後

階段の施工完了後のようすです。階段や廊下の修繕工事はおまかせ下さい。

階段や廊下の長尺シート工事はおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、階段・廊下の長尺シート工事を多数施工しています。屋根葺き替え工事屋上防水工事などの屋根工事やサイディング工事や外壁塗装など外壁工事と同時施工も可能です。建物全体の修繕工事から部分的なリフォームまで専門店が施工いたします。階段の長尺シート工事のみのご依頼もお気軽にご相談ください。階段の劣化状況や形状・大きさによっては2日~3日程度で工事が完了することも珍しくありません。既存の階段や廊下の劣化が進んでしまっている場合や、手すり・ササラなど鉄部のサビ止め塗装を同時に施工する場合もあります。側溝があるタイプの外階段の場合は、ウレタン防水を施工するなど様々な施工方法をわかりやすくご案内いたします。

「階段の張り替えを考えているけど工事料金がわからない」「管理物件の階段の修繕工事を考えているけどもらった見積もりが高いような気がする」「階段・屋根・外壁など建物全体をリフォームした時の施工価格を知りたい」など工事費用でお悩みの方は屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。経験豊富な専門家が実際に現在の状態を拝見させていただき、どのような工事内容が最適なのかをご納得いただけるまでご説明させていただきます。階段の形状に合わせた長尺シートもご用意できますので安心してお任せいただけます。工事費用・工事期間・施工中の歩行などご不明点はお気軽にご相談ください。

長尺シート工事の無料見積受付中!

屋根修理ラボでは、工事費用や施工内容を詳しくご案内するお見積もりを無料で承っています。階段のサイズ・形状・下地・側溝・ササラ・手すりなど一軒一軒に合わせたプランをご提案いたします。階段・廊下の長尺シート工事をお考えの方は、施工実績が豊富な専門店におまかせ下さい。ご満足頂ける階段リフォームを施工いたします。

お見積り依頼は、お電話(0120-162-716)、メール(お見積り依頼)、LINE(LINE見積)にて年中無休で受け付けています。LINE見積は「写メを使ってわかりやすかった」「工事の詳しい専門家に直接聞けて納得できた」「電話に出られない時もラインでやり取りができて助かった」とご好評いただいております。お持ちのスマートフォンにLINEアプリが入っている方はぜひご利用ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼