東京都葛飾区一般住宅のベランダ防水工事の施工事例です。防水工事の施工方法はFRP防水の増し張り工法です。既存がFRP防水の場合の増し張り工事は1プライ工法とも呼ばれたりしています。防水工事にはFRP防水だけではなくウレタン防水やシート防水など様々な種類があります。屋根修理ラボでは、ご自宅のベランダの大きさや劣化状況、既存の防水層の状態などに合わせて最適な防水工事をご案内いたします。ベランダやバルコニーの床の劣化が気になってきたら、防水工事の施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

FRP防水工事の施工前

FRP防水工事の施工前の状態です。

FRP防水工事の施工前

ベランダの床にひび割れや剥がれている箇所がみつかったら早めの防水工事がオススメです。

FRP防水の下地処理

FRP防水の下地処理施工中のようすです。劣化状況に合わせてサンダーなどを使って下地を整えます。

FRP防水のプライマー塗布

FRP防水工事のプライマー塗布中のようすです。

FRP防水のトップコート塗布

FRP防水工事のトップコート塗布後のようすです。FRP防水の増し張り工法はベランダの大きさによって1日で工事が完了することも珍しくありません。

ベランダの防水工事は専門店におまかせ下さい!

「自宅のベランダの床にひび割れがみつかったので心配」「管理しているアパートのバルコニーの汚れが目立つようになった」「マンションのベランダや屋上など防水工事を検討している」などベランダ・バルコニー・屋上の防水工事をお考えの方は施工実績が豊富な屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。現在の床の劣化状況や防水工法、お客様のご要望に合わせてオススメの防水工事をご案内いたします。一般的に住宅のバルコニーのような広くないスペースの防水工事は「FRP防水」「ウレタン防水」が多く施工しています。FRP防水は、撤去して新しくガラスマットを張る工法から今の状態の上から防水層を重ねる増し張り工法があります。

ベランダ防水工事の工事費用はお気軽にご相談ください!

屋根修理ラボでは、ベランダ防水工事の施工価格を無料でお見積もり致します。経験豊富な屋根修理ラボの専門家が現地調査にお伺いして実際にベランダの状態を診させていただき、詳しい工事内容や工事料金をお見積もりにてご提案させていただきます。工事日数やご注意事項もわかりやすくご説明させていただきますので安心してお任せいただけます。

現地調査やお見積もりのご依頼は「お電話(0120-162-716)」「メール(見積依頼)」「LINE(LINE見積)」にて年中無休で受付中です。少しでも防水工事をお考えの方は雨漏りなどの被害が出てしまう前にお早めにご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼