八潮市戸建て住宅の屋根葺き替え工事の施工事例です。屋根の葺き替え工事だけではなく、外壁塗装・バルコニー防水工事・付帯部の塗装など建物全体の外装リフォームを施工させていただきました。「屋根葺き替え工事と外壁の塗り替え」「屋根の重ね葺き(カバー工法)と外壁タイルの補修」「屋根塗装工事と外壁サイディングの張り替え」など各種リフォーム工事の組み合わせが可能です。
建物の劣化状況やご要望に合わせて、どのような工事内容が建物をしっかりと守ることができるのかをご提案させていただいています。

葺き替え工事の施工前屋根葺き替え工事の施工前の瓦屋根の状態です。

防水シート・屋根材の設置瓦屋根の撤去後に下地・防水シート・新しい屋根材を設置していきます。

屋根材の設置中屋根材の設置中のようすです。

屋根材の設置後屋根材の設置後のようすです。

棟板金の設置後屋根板金の設置後のようすです。

屋根葺き替え工事の施工完了後屋根葺き替え工事の施工完了後のようすです。

瓦屋根からスレート屋根への葺き替えリフォーム

屋根の葺き替え工事のメリットは、新しい屋根材を機能や価格によって選ぶことができるという点です。また、屋根材内部の野地板や防水シートの劣化も合わせてメンテナンスできるので雨漏り修理の対策としても最適な工事です。屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事だけではなく住宅全体のリフォーム工事が施工可能です。建物の補修・修理などメンテナンスを考えているという方はお気軽にご相談ください。現地調査・お見積りは無料で承っています。

「屋根を葺き替えたいけど屋根材の種類を見比べたい」「工場の屋根の葺き替えや外壁の張替え工事を考えている」「住宅全体の内外装リフォーム工事を一社でお願いしたい」などまずはお問い合わせください。ご要望をしっかりと確認させていただき最適な方法でご提案させていただきます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼