東京都豊島区で施工した、バルコニーの防水工事の施工事例です。外壁塗装・外壁補修工事と合わせてバルコニーのウレタン防水工事の施工です。防水のタイミングでの外壁の塗り替えや補修工事、外壁塗装のタイミングでの屋上やバルコニーの防水工事など、建物全体を合わせて施工することで費用を抑えることができたり、工事期間の短縮に繋がる場合があります。

バルコニーの防水工事の施工前バルコニーの防水工事の施工前の状態です。

防水工事の下地調整防水工事の下地調整の施工中です。

防水工事の脱気盤の施工中防水工事の脱気盤の施工中です。

防水工事のウレタン防水施工中防水工事のウレタン防水施工中です。

防水トップコートの施工中防水のトップコートの施工中です。

バルコニーの防水工事の施工完了後バルコニーの防水工事の施工完了後です。

バルコニーやベランダ・屋上の防水工事

バルコニーなどの雨水の影響を直接受ける箇所は、劣化の進行状況が想像以上に早い場合があるので、定期的にメンテナンスをすることでひび割れ・剥がれなどの劣化を防ぎ雨漏りなどの被害を未然に防止することにつながります。
屋根修理ラボでは、ベランダやバルコニーのみの部分的な補修工事も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
防水工事が必要な場合は、外壁や屋根などの補修工事・塗装工事が必要な時期の場合も少なくありません。その場合は、合わせてメンテナンスをすることで建物全体をしっかりと補修・修繕することができるのでオススメです。

屋上やバルコニーなどの防水の劣化症状を見て、補修工事が必要な状態なのか分からないという方も多くいらっしゃるかと思います。屋根修理ラボの現地調査やお見積りは無料で承っておりますので、まずは補修工事が必要な状態なのかどうかの現地調査をお試しください。

東京都の屋根修理工事を中心に、神奈川県・埼玉県・千葉県を含む一都三県で屋根葺き替え工事・カバー工法・塗装工事・防水工事などの外装リフォーム工事を施工しています。建物のメンテナンスで少しでも気になっているという方は、まずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼