東京都葛飾区の一般住宅の屋上防水工事の施工事例です。一般住宅でも屋根ではなく、ルーフバルコニーや屋上の場合は防水工事のメンテナンス工事が必要です。定期的に屋上の防水シートなどのメンテナンスをすることで、雨漏りなどの被害を防ぐことにもつながります。現地調査やお見積りは無料で承っていますので、お気軽に屋根修理ラボにご相談ください。

屋上防水工事の施工前屋上防水工事の施工前

屋上防水工事の下地調整屋上防水工事の下地調整

屋上防水工事のシート設置屋上防水工事のシート設置

屋上防水工事の施工中屋上防水工事の施工中

屋上防水工事の施工完了後屋上防水工事の施工完了後

屋上・ルーフバルコニーの防水工事

建物の屋上部分は、雨風などの影響を直接受ける箇所なので定期的なメンテナンス工事が必要です。
戸建て住宅でも屋根ではなく屋上にして有効活用している場合も多いので、バルコニーなどと同様に防水工事を施工することで雨漏り被害を防止することにつながります。

屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事やカバー工法、屋根塗装工事などの屋根修理工事だけではなく屋上やベランダ部分の防水工事も対応可能です。雨漏りの修理会社などをお探しのが方はお気軽にご相談ください。
屋根修理や屋上防水工事、雨漏り修理の工事の流れは、「お問い合わせ(お電話・メール)」「現地調査」「お見積もり」「ご契約」「工事の着工」「工事の完了」となっています。お見積りまでは無料で承っておりますのでまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼