東京都品川区の階段の長尺工事の施工事例です。外階段の床部分に新しい長尺シートを張ることで美観性も防水性も保つことにつながります。屋根修理ラボでは、屋根の補修・修理工事だけではなく建物全体のメンテナンス工事が可能ですので、階段のことや屋上のことなどもお気軽にご相談ください。

階段長尺シート工事の施工前既存の階段の補修工事の施工中

階段長尺シート工事の下地補修階段長尺シート工事の左官補修

階段長尺シート工事階段長尺シート工事の施工中

階段長尺シート工事のボンド長尺シートを張るためのボンドの塗布

階段長尺シート工事のローラー階段の入隅部分をしっかりと押さえ込みます。

階段長尺シート工事の専用ローラー階段長尺シート工事ではローラーを使って貼っていきます。

階段長尺シート工事の接合部壁との接合部もしっかりと施工していきます。

階段長尺シート工事のシール補修シールを使って接合部の施工

階段長尺シート工事の施工完了後外階段の長尺工事の施工完了後

階段長尺シート工事の施工完了後階段の補修工事もお任せ下さい。

階段長尺シート工事施工完了後階段や床部分の長尺シートの交換工事は防水効果も期待できます。

階段の床を張り替えて防水効果を発揮

階段の長尺シートの貼り工事では、鉄骨階段やコンクリート階段の美観性を向上させるだけではなくシートを張ることで防水性能を出すことができます。また、ウレタン防水工事などと違い張り替えたその日から歩くことができるので、歩行者が多いマンションやアパートの共用廊下や共用階段でオススメの補修工事です。

屋根修理ラボでは、屋根の葺き替えや張り替えなどの補修工事だけではなく、防水工事長尺工事にも対応していますので建物全体のメンテナンス工事が可能です。戸建て住宅からマンション・アパートなどの集合住宅、ビルや商業施設など建物の種類も問わず対応可能です。
長尺シートの交換などは、マンションやアパートのオーナー様からのご依頼も多くいただいています。大切な物件の定期メンテナンスなどお気軽にご相談ください。
現地調査・お見積りは無料で承っています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼