東京都足立区戸建て住宅のバルコニー防水工事の施工事例です。外壁塗装や屋根の塗り替え工事と同時にバルコニー床部分の防水工事を施工させていただきました。屋根修理ラボでは、屋根の修理工事や屋上・バルコニーの防水工事と同時に外壁塗装などの外装リフォーム工事の施工が可能です。「屋根の汚れが目立ってきたけど外壁も一緒にキレイにしたい」「屋根修理と一緒に外壁やバルコニーなど外装全体のリフォーム工事ができる会社を探している」というご自宅のリフォーム工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。

バルコニー防水工事プライマー(接着剤)の塗布中のようすです。コンパネを張ってからの施工となります。

防水材の塗布防水材の塗布中のようすです。FRP防水工事の施工です。

トップコート施工中トップコートの施工中のようすです。保護材を塗って仕上げていきます。

防水工事の施工完了後バルコニー防水工事の施工完了後のようすです。

バルコニーの雨漏り対策に防水リフォーム

屋根修理工事や屋上の防水工事は定期的なメンテナンスが大切です。屋根や屋上など雨水の影響を直接受ける箇所は、ひび割れなどの劣化症状をそのままにしておくと雨漏りなどの被害につながってしまいます。「屋上の床にひび割れが目立つようになってきた」「バルコニーの床の汚れが目立ってきた」「バルコニー床の目地が剥がれたり割れたりしている」という場合はお気軽にご相談ください。防水工事だけではなく、屋根や外壁も劣化状況を確認させていただき最適な外装リフォーム工事をご提案させていただいています。ベランダの防水工事など部分的なリフォーム工事から建物全体の外装リフォーム工事まで幅広く対応可能です。

屋根の葺き替え工事や塗り替え工事などの屋根修理工事はもちろん、外壁塗装、外壁張り替え、屋上防水、階段のサビ止め、廊下の長尺シート工事など外装のリフォームをお考えの方はお任せ下さい。

屋根修理の無料見積依頼