東京都新宿区戸建て住宅のバルコニー防水工事の施工事例です。バルコニーや屋上の防水工事だけのご依頼も多数承っていますので、バルコニーや屋根の傷み具合や劣化状況が気になってきた方はお気軽にご相談ください。東京都を中心に埼玉県・千葉県・神奈川県の一都三県で屋根の修理や防水工事を施工させていただいています。
バルコニーの劣化状況に合わせて各種防水工事の工法で施工可能です。既存の施工方法やご要望に合わせて防水工事が可能ですのでまずはお問い合わせください。

バルコニー防水工事の施工前の状態バルコニー防水工事の施工前の状態です。

バルコニー床の下地調整バルコニー床部分の下地調整中のようすです。

樹脂モルタルの施工中劣化状況に合わせて樹脂モルタルなどで下地調整をします。

プライマーの塗布プライマーの塗布中のようすです。

立上り部分の防水材の塗布立上り部分の防水材の塗布中のようすです。

バルコニー床部分の防水材の塗布完了後バルコニー床部分の防水材の塗布完了後のようすです。

バルコニー立上り部分のトップコートの施工中バルコニー立上り部分のトップコートの施工中のようすです。

バルコニー床部分のトップコート施工中バルコニー床部分のトップコート(保護材)の施工中のようすです。

バルコニー防水工事の施工完了後バルコニー防水工事の施工完了後のようすです。

バルコニー防水工事の施工完了後バルコニーや屋上など防水工事はおまかせ下さい。

バルコニーの防水メンテナンスは定期的な調査・補修が大切です。

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事や葺き替え工事など屋根修理工事を中心に屋上やバルコニーの防水工事を多数施工しています。屋根や屋上の専門家がバルコニーなど雨水の影響を受けやすい個所のメンテナンスをしっかりと施工していますので安心してお任せください。一般的な戸建て住宅のバルコニーやルーフバルコニー、陸屋根の防水工事からアパートやマンションの屋上防水工事や各世帯のバルコニー防水工事まで幅広く対応可能です。実際に防水工事の専門家がバルコニーの状態を拝見させていただき、どのような工事内容で防水工事を施工することが最適なのかをご提案させていただいています。
実際にお伺いする現地調査や工事内容・工事料金をご提案するお見積書費用は頂きません。無料で承っていますので「バルコニーの床が剥がれてきて雨漏りなどの被害が心配になってきた」「バルコニーの防水工事を考えているので工事費用が知りたい」という方はお気軽にご相談ください。修繕工事の専門家が最適な工事内容をご提案させていただきます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼