東京都杉並区戸建住宅のバルコニー防水リフォームの施工事例です。バルコニーや屋上は雨水の影響を直接受ける場所なので、定期的な防水工事をすることで雨漏りなどの被害を防ぐことにつながります。現在のバルコニーの床の防水工事の工法や劣化状況に合わせて最適な防水工事を施工することで、床の状態を長くキレイに安全に保つことができます。
屋根修理ラボでは、「屋根の塗り替え工事とバルコニーの防水工事」「屋上の防水工事と外壁の塗り替え工事」など建物全体のリフォーム工事に対応可能です。屋根・屋上・バルコニー・外壁など建物の外装リフォーム工事のことなら屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。

防水工事の下塗り施工中防水工事の下塗り施工中のようすです。防水工事の施工方法によって下地を整えて防水材を塗っていきます。

バルコニー防水工事の下塗り完了後バルコニー防水工事の下塗り施工完了後のようすです。

バルコニー防水工事の中塗りバルコニー防水工事の中塗り施工中のようすです。バルコニーの床にひび割れや膨れがあったりドレン廻りにコケや藻が発生しているなど汚れが目立つ場合は防水工事のタイミングかもしれません。

バルコニー防水工事の上塗りバルコニー防水工事の上塗り施工中のようすです。しっかりと防水材を塗り込むことで対候性・安全性を高めていきます。

バルコニー防水工事の施工完了後バルコニー防水工事の施工完了後のようすです。屋根修理ラボでは外壁塗装や屋根の塗り替え工事と合わせて、バルコニーやベランダの防水工事のメンテナンスも施工可能です。

バルコニー・ベランダの防水工事の気になる価格・費用はお気軽にお問い合わせください!

屋根修理ラボでは、バルコニーの床の劣化状況を確認する現地調査や、防水リフォーム工事の施工内容や工事費用をご案内するお見積もり無料で承っています。お客様のご自宅の場合の防水工事の価格や施工内容・工事日程などをご説明させていただいています。防水工事は、施工内容・工法やバルコニーの大きさ、現在の劣化状況などによって工事費用が異なるので、実際にバルコニーの状態を見させていただいた上でお見積もりをご案内いたします。

屋根修理工事と一緒にバルコニーの防水リフォームをすることで、建物全体のメンテナンスができます。「屋根の色あせが気になってきたけどベランダの床も汚れているようだ」「屋上の床のひび割れが目立つようになってきたので防水工事をしたい」「バルコニーの防水工事と外壁や屋根の塗り替え工事を一緒にして工事を一回で終わらせたい」など屋根・屋上・バルコニー・ベランダなどのメンテナンスをお考えの方はお気軽にご相談ください。建物の外装修繕工事の専門家が最適なリフォーム工事をご案内させて頂きます。屋根修理ラボは屋根修理工事、防水工事、塗装工事、板金工事、長尺工事など一般住宅からマンション・ビルなどの大規模修繕工事まで幅広く対応可能です。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼