埼玉県さいたま市高層マンションの廊下の長尺シート工事の施工事例です。マンションやアパートなど入居者様が歩行する廊下や階段は劣化が進むと汚れや剥がれなどが起きてしまいます。廊下の床の老朽化をそのままにしてしまうと、ドレンが正常に機能しなかったり水たまりができるなど雨漏りの原因になってしまう場合もあります。既存のシートの張り替えや新規のシートの設置など長尺シートのことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。お客様のご要望に合わせて最適な廊下リフォーム・階段リフォームをご案内いたします。

共用廊下の施工前共用廊下の長尺シート工事施工前の状態です。

既存シートの撤去損傷個所の長尺シートを撤去していきます。

長尺シートの撤去長尺シートの張り替え・貼り直しは屋根修理ラボにおまかせ下さい。

床の下地調整カチオン系樹脂で長尺シートの床面を整えていきます。

プライマーの塗布長尺シートの設置箇所のプライマー塗布中のようすです。

長尺シートまわりのシールの打ち込み長尺シートの端部分のシール施工中のようすです。

廊下の長尺シートの完了後長尺シート工事の施工完了後のようすです。

マンション長尺シート工事の施工完了後廊下や階段の長尺シート工事はお気軽にご相談ください。

長尺シートでマンションの廊下リフォーム

「30階建マンションの廊下の床が剥がれてきたのでキレイにしたい」「2階建アパートの廊下と階段が雨の日に滑りやすいので長尺シートを張ってほしい」「築30年のマンションの階段を歩く時の足音がうるさいので長尺シートを張って騒音問題を解決したい」など長尺シートのことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。修繕工事・外装リフォームの専門家がお客様のご要望をしっかりとお伺いして、タキストロンやタキステップなどどのような長尺シートを使って、どれくらいの工事期間でできるかなど分かりやすくご案内いたします。もちろん、お見積もりや現地調査は無料ですので少しでも劣化状況が気になってきたという方はお早めにご相談ください。

長尺シート工事で階段や廊下のリフォームをしたいという方が年々増えてきています。安全性美観性騒音問題資産価値など向上させるためにも長尺シートはオススメのリフォーム工事です。マンションの大規模修繕工事に合わせて廊下のリフォームをすることもできます。もちろん、アパート一棟の廊下の長尺シートの貼り替え工事も大歓迎です。長尺シートの施工実績が豊富にありますので、廊下の幅や長さ、下地の劣化状況などに合わせて最適な工事内容をご提案させていただきます。

屋根修理ラボなら複数の箇所の組み合わせのリフォーム工事に対応可能です。「廊下の長尺シートと一緒に屋根の塗り替えや外壁の塗り替えも考えている」「外階段の床の張替リフォームと一緒に屋根の葺き替え工事をしたときの費用が知りたい」「共用廊下の長尺シートの貼り替え工事と合わせて屋上の防水工事を任せることができる会社を探している」など廊下・階段のリフォームと合わせて屋根・屋上・外壁・付帯部など建物全体の外装リフォーム工事に対応可能です。部分的な長尺シート工事からマンションやビルの大規模週是工事まで幅広い実績がございますので、定期的な建物のメンテナンスのことならおまかせ下さい。屋根修理ラボの修繕工事の専門家がお客様のご要望に合わせて最適なリフォーム工事をご案内いたします。

長尺シート工事の費用や価格は無料でお見積もり致します

廊下や階段のリフォームをお考えの方はまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。実際に現地調査にて現在の廊下や階段の劣化状況を確認させていただき、どれくらいの大きさなのか採寸させていただき、お客様のご希望内容をお聞きして一つ一つ最適な工事内容・工事費用をお見積もりにてご提案させていただいています。お見積もりや現地調査は無料で承っていますので「長尺シートを張り替えた時の費用が知りたい」「廊下や階段リフォームの金額を教えてほしい」という方はお気軽にご相談ください。お電話やメールの他に、LINEでお見積もり依頼を24時間受け付けています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼