埼玉県川口市住居兼事務所の階段長尺シート工事の施工事例です。階段や廊下の劣化状況に合わせて歩きやすく滑りにくい長尺シートに張り替えるリフォームが人気です。タイルの階段や廊下もキレイに長尺シートを貼ることで美観性安全性を保つことができます。廊下や階段のリフォームをお考えの方は長尺シート工事の施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。お客様のご要望に合わせて最適な長尺シート工事をご案内いたします。

長尺シート工事の施工前外階段の高圧洗浄の施工中です。まず階段や廊下の汚れを高圧洗浄機で落としてから下地調整などの工程に入ります。

廊下部分の高圧洗浄廊下の高圧洗浄の施工中です。タイル目地の汚れをしっかりと落としてから下地を整えていきます。

階段の下地調整階段の下地調整中のようすです。長尺シートを平滑に貼るためにカチオン系樹脂モルタルで整えていきます。

階段の長尺シートの下地調整階段の下地調整中のようすです。

長尺シート工事の下地調整完了後階段長尺シート工事の下地調整中のようすです。

階段を平滑に調整皮スキなどを使って階段を平滑に整えてから長尺シートを張っていきます。

長尺シートの設置中長尺シートの設置中のようすです。専用の接着剤を塗って丁寧に貼り付けていきます。

接着剤の塗布中専用の接着剤の塗布中のようすです。隙間なく長尺シートを張る階段や廊下にボンドを塗ります。

長尺シートの圧着中専用のローラーを使って長尺シートを圧着します。

ジョイント部分の溶接長尺シートの繋ぎ目の溶接中のようすです。

端部のシーリング工事階段や廊下の端部にはシールを打ち込んで隙間を埋めていきます。

ドレンの錆止め塗装ドレンの錆止め塗装中のようすです。ドレン廻りにもシーリング処理をして隙間をなくします。

長尺シート工事の施工完了後長尺シート工事の施工完了後のようすです。階段や廊下のリフォームはおまかせ下さい。

階段リフォームや廊下の床工事はおまかせ下さい!

「階段のタイルが剥がれてきたのでキレイに張り替えたい」「廊下が古くなって滑りやすいので長尺シートを張りたい」「アパートの階段や廊下をキレイに張り替えて入居者様の満足度を上げたい」など階段・廊下のリフォームをお考えの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。階段や廊下の施工実績が豊富にありますので、様々なお客様のご要望にお応えいたします。階段の長尺シート工事の費用や工事内容などのご相談もお待ちしております。

長尺シート工事は、古くなってしまった階段や廊下のリフォームにオススメの工事です。いろいろな機能を持った長尺シートを取り扱っていますので「滑りにくい長尺シートにしたい」「足音がうるさくない階段にしたい」「階段の踏面部分が夜に光るようにして安心して歩けるようにしたい」などお客様のご希望に合わせて工事内容をご提案いたします。長尺シート工事の流れや工事費用、工事に必要な期間などご不明な点はお気軽にご相談ください。階段の段数や横幅によって最適な長尺シートを使って階段のリフォーム工事を施工いたします。長尺シート工事の費用は使用する長尺シートや、現状の階段や廊下の劣化状況によって決まってきますのでまずは屋根修理ラボの専門家が実際に見させていただいてからより正確なお見積もりをご確認いただいています。

長尺シート工事の料金を知りたい方は必見です。

お客様の階段や廊下に合わせて最適な長尺シート工事のプランをご提案いたします。長尺シートの張り替え工事の場合の費用の詳細は、既存材料の撤去、高圧洗浄、下地処理、長尺シートの設置、シーリング工事が主な工事内容となります。その他に、階段や廊下の現在の状況によってステンレス金物の撤去復旧や荷揚げ運搬費などが発生する場合もあります。長尺シート工事は、足場を設置することがほとんどないので、階段や廊下の大きさによって一週間以内にリフォーム工事が完了する場合もあります。お急ぎの場合は、可能な限り最短でのリフォームをご案内させていただきますのでお気軽にご相談ください。

階段・廊下のリフォーム工事のお見積もりは無料で承っています。現地調査にお伺いさせていただきお客様のご要望をお聞きしてベストな工事内容・工事費用をお見積もりにてご提案させていただきます。お見積もり依頼はお電話・メールとLINE見積もりもご好評いただいてます。お客様のご都合に合わせてお気軽にお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼