東京都文京区一般住宅の屋根の葺き替えリフォームの施工事例です。重い瓦屋根を撤去して新しい軽い屋根材に張り替えるリフォーム工事です。屋根の修理工事には「屋根の塗り替えリフォーム」「屋根の重ね葺きリフォーム(カバールーフ工法)」「屋根の葺き替えリフォーム」「瓦屋根の補修・修理工事」など様々ありますが、屋根を葺き替えることで新築のように新しい状態にリフォームすることができます。屋根修理ラボでは、屋根葺き替え工事など各種屋根修理工事に対応しています。

屋根葺き替え工事の施工前屋根葺き替え工事の施工前の状態です。既存の瓦屋根を撤去して新しい屋根材に張り替えていきます。

瓦屋根の撤去完了後瓦屋根の撤去後のようすです。瓦屋根の下にある野地板の劣化も進んでしまっているのがよくわかります。

野地板の設置新しい野地板の設置後のようすです。

防水シートの設置中防水シートの設置後のようすです。

屋根葺き替え工事の施工中屋根防水シートの設置後の下地工事中のようすです。

屋根材の設置中屋根材の設置中のようすです。

屋根葺き替え工事の施工完了後屋根葺き替え工事の施工完了後のようすです。

屋根葺き替えリフォーム工事の完了後屋根の葺き替え工事なら屋根修理ラボにおまかせ下さい。各種屋根材に対応可能です。

重い瓦屋根から軽量屋根材に葺き替えリフォームで安全・安心な住宅に。

屋根修理ラボでは、各種屋根材のリフォーム工事に対応可能です。一般的なスレート屋根からガルバリウム屋根、瓦屋根など様々な屋根材に合わせた最適なリフォーム工事をご案内いたします。屋根の劣化状況や耐震性能を考えて葺き替えリフォームをするというお客様も多くいらっしゃいます。特に昔ながらの日本瓦を使っているご自宅の場合は、大地震や台風などの災害時に不安があるという方も多いため、軽量な屋根材に葺き替えることで安心・安全なご自宅にリフォームすることができます。瓦屋根の見た目の美しさをそのままにしたいという方にも、軽量な瓦に葺き替えリフォームすることで、見た目の日本家屋の美しさはそのままに軽量で安全な屋根に張り替えることができます。屋根修理工事や屋根の葺き替えリフォームをお考えの方は、施工実績多数の屋根修理ラボにおまかせ下さい。

「瓦屋根を軽い屋根材に交換して外壁もキレイに塗り替えたい」「屋根の葺き替え工事と外壁サイディングの張り替えをしたい」「瓦屋根の漆喰補修工事と雨樋の交換をしたい」「屋根の重ね葺き(カバールーフ工法)と外壁塗装をしたい」など家の外装全体のリフォーム工事に対応可能です。少しでも屋根の劣化状況が気になったり、屋根修理工事や屋根のリフォームをお考えの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。屋根修理工事の専門家が実際に屋根の劣化状況を現地調査で診させていただき、ご自宅にとって最適な屋根リフォーム工事の内容や工事料金をお見積もりでご案内いたします。現地調査やお見積もりは無料で承っていますので、まずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理の無料見積依頼