東京都品川区アパートの外階段踊り場部分の防水工事の施工事例です。鉄骨階段の鉄部のサビ止め塗装工事と合わせて、床部分の防水工事をすることで階段全体をキレイにメンテナンス可能です。屋根修理ラボでは、大規模なマンションやビルの屋上防水工事から戸建住宅のベランダ防水、集合住宅全体のバルコニー防水など様々な建物・場所の防水工事の施工が可能です。アパートやマンションなど集合住宅の修繕工事はおまかせ下さい。

鉄骨階段踊り場部分の施工前アパート鉄骨階段の床の劣化状況です。

床の撤去と清掃既存の防水を撤去しケレン清掃で下地を整えます。

プライマーの塗布プライマーを塗り防水材が剥がれないように密着性を高めます。

ウレタン防水材の塗布ウレタン防水材の塗布中のようすです。

防水材を床全体に塗るアパート鉄骨階段踊り場の防水材の塗布後のようすです。

 

防水材の上塗り防水材の上塗り施工中のようすです。

防水工事の施工完了後鉄骨階段踊り場の防水工事施工完了後のようすです。

鉄骨階段のサビ止め塗装前鉄骨階段全体のサビ止め塗装工事の施工前の状態です。

鉄骨階段のサビ止め塗装工事の施工完了後アパート鉄骨階段のサビ止め塗装工事の施工完了後のようすです。

アパートやマンションの各種修繕工事に対応可能です。

屋根修理ラボでは、一般住宅の屋根の塗り替え工事屋根の葺き替え工事瓦屋根の補修など屋根修理工事だけではなく、アパートの屋根塗装マンション共用階段の長尺シート工事、ビル屋上の防水工事など、部分的な修理工事・塗装工事からマンション全体の大規模修繕工事まで対応可能です。屋上の防水リフォームや屋根の修理工事をご検討中の方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。お持ちのアパートやマンションにとって最適な修繕工事をご案内させていただいています。

屋根修理や屋上の防水工事の専門店

屋根修理ラボは、屋根修理工事や屋上防水工事など外装リフォーム工事の専門店です。「戸建住宅の屋根のリフォームを考えているけどリフォーム工事の費用が知りたい」「マンションの屋上の床にひび割れや苔などの汚れが目立つようになってきたので防水工事を考えている」「塗り替えがいいのか葺き替えがいいのかその他の屋根修理や修繕工事の方法があるのか専門家に聞きたい」という方はお気軽にご相談ください。屋根材の種類や劣化状況、屋上の今の防水工事の施工方法や劣化状況などを実際に現地調査にて見させていただいた上で、屋根や屋上にとってどのようなメンテナンスが必要な状態なのかをお見積もりにて工事費用・工事内容をご提案させていただいています。
スレート屋根やトタン屋根など屋根材の種類や、苔が生えているのか屋根材が割れているのかなどの劣化状況によって、屋根材の下地処理の内容が変わるので屋根修理工事の費用が大きく変わる場合があります。屋根の大きさだけでは一概に屋根修理の費用はお伝えできませんが、現地調査やお見積もりは無料で承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

最短即日現地調査!東京・神奈川・千葉・埼玉に対応!

屋根の塗り替え工事、屋根の葺き替え工事、屋根のカバールーフ工法(重ね葺き工事)、屋上の防水工事など屋根や屋上のメンテナンスをお考えの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。屋根や屋上を中止に外壁塗装や鉄部塗装、長尺シート工事など建物の外装リフォーム全体に対応可能です。屋根修理工事をご検討中の方は、まずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼