東京都足立区戸建住宅屋上(ルーフバルコニー)のFRP防水の施工事例です。屋上・バルコニー・ベランダなども屋根と同じように雨風の影響を受ける場所なので定期的なメンテナンスが必要です。ベランダの床の防水をお考えの方や床の汚れ・劣化が気になってきた方は施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。現在のベランダの床の状態に合わせて最適な防水工事の施工方法をご案内させていただきます。また、ベランダのメンテナンスと合わせて屋根・外壁・雨樋など建物全体の修繕工事も施工可能です。

屋上FRP防水の施工前防水工事の施工前の状態です。

屋上FRP防水のプライマー塗布FRP防水のプライマー塗布後のようすです。

屋上FRP防水のガラスマットの貼り付け屋上防水のガラスマットの貼り付けです。

屋上FRP防水の樹脂塗布FRP防水工事の樹脂塗布後のようすです。

屋上FRP防水のトップコート塗布屋上FRP防水の施工完了後のようすです。

FRP防水の屋上防水・ベランダ防水はおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、屋根塗装屋根葺き替え工事などの屋根リフォームだけではなく、屋上の防水工事ベランダの防水工事など防水工事の施工実績が豊富にあります。防水工事の種類は、施工箇所の大きさや既存の状態などに合わせて様々な工法で施工します。FRP防水も防水工事の工法の一つで、戸建住宅のベランダなどで多く使用されている防水です。「ベランダの床にひび割れがみつかった」「バルコニーの床に水たまりができるようになった」「屋上の目地が剥がれてきた」など劣化症状がみつかったらお早めにご相談ください。専門家がご自宅のベランダにとってベストな工事内容をご案内いたします。

ベランダの床の劣化をそのままにしてしまうと雨漏りの原因になってしまうことがあります。雨などでベランダにたまった水は、ドレンという集水器に集まり雨樋を通って建物の外側に流れるようになっています。ベランダの勾配・傾斜がドレンに向かって正常に流れている場合は雨漏りが起きることはないですが、勾配が変わってしまったり、ドレンまわりに詰まりができてしまったり、ベランダの床にひび割れがある場合は建物の内側に水が流れてしまい雨漏りの原因になってしまいます。室内の天井や壁まで雨漏りが起きていなくても建物の内側に水が回ってしまっている可能性があるので、ベランダの床の劣化がみつかったらお早めにお問い合わせください。屋根修理ラボの専門家が安全な状態のご自宅をしっかりと守ります。

FRP防水の費用や施工内容はお気軽に!

「ベランダの床をキレイにしたいけど価格を知りたい」「バルコニーの床の防水を直したいけど料金がわからない」「屋上の防水工事を考えているけど専門店の費用を教えてほしい」など防水工事の費用でお悩みの方は、屋根修理ラボが無料でお見積もりいたします。実際にご自宅のベランダの床の状態を現地調査にて確認させていただき、FRP防水・ウレタン防水・シート防水などどのような防水工事が最適なのかをわかりやすくご説明いたします。工事費用や施工内容はわかりやすいお見積書にてご納得いただけるまでご説明しますのでご安心ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼