神奈川県横浜市の私立幼稚園の屋根の塗り替え工事、遊具などの鉄部の塗装・補修工事の施工事例です。屋根修理ラボは、幼稚園や小学校などの大規模修繕工事にも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。幼稚園・保育園の場合は、「屋根の錆や汚れ、塗装の剥がれが目立ってきた」「ブランコ・滑り台・鉄棒などの遊具鉄部のサビがひどくなってきた」「屋上の防水シートが剥がれてきた」「外壁のひび割れ・クラックが大きくなってきた」という場合はメンテナンス工事のタイミングです。お早目にご相談ください。

鉄部ケレン清掃鉄部のサビ落とし、ケレン清掃

鉄部のサビ止め塗装鉄部のサビ止め塗装

外壁の下地補修外壁の下地補修工事

外壁塗装外壁の塗り替え工事

屋根の塗装工事屋根の塗装工事の施工中

屋根塗装工事屋根の刷毛塗装の施工中

遊具の錆止め塗装遊具の錆止め塗装

幼稚園の敷地内全体のトータルリフォーム

幼稚園内の建物の外壁塗装・屋根塗装・防水工事などの外装修繕工事はもちろん、遊具などの鉄部の錆止め塗装工事もしっかりと施工させていただきます。屋根修理ラボでは、屋根の塗装工事・修理工事を中心に建物全体の修繕工事に対応可能です。幼稚園や保育園の外構から内装工事まで敷地内の補修工事・修繕工事をご検討中の方はまずはお問い合わせください。鉄部の塗装だけではなく屋根の塗り替え工事や外壁の塗り替え工事など建物全体の塗り替え工事ができます。

現地調査やお見積りは無料で承っていますので、屋根・屋上・外壁・付帯部など建物全体の劣化状況を確認させていただき、より正確なお見積書にて工事内容のご提案をさせていただいています。お見積書に記載の内容につきましても、ご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。屋根修理工事・塗装工事の専門家が分かりやすくご説明させていただきます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼