東京都杉並区マンションの屋上防水工事の施工事例です。「マンションの屋上の床が剥がれてきた」「マンション屋上にひび割れが目立つようになった」「屋上に水たまりができるようになった」などマンションの傷み方が気になってきたという方は早めの防水工事が大切です。屋上の劣化状況やご要望に応じて最適な防水工事の工法・防水の種類でメンテナンスをご提案させていただきますので、防水工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋上の笠木の撤去防水工事の笠木の撤去中のようすです。

笠木の既存防水シートの撤去笠木廻りの防水シートの撤去中のようすです。

シーリング材の充填屋上のシーリング材の充填中です。

カチオン下地調整屋上の下地を樹脂モルタルで整えていきます。

通気マットの設置通気マットの設置中のようすです。

改修ドレンの設置雨水が流れる改修ドレンの設置中のようすです。

防水シートの設置中防水シートの設置中のようすです。

立上り部分の防水シートの設置立上り部分の防水シートの設置中のようすです。

笠木の設置笠木部分の設置中のようすです。

繋ぎ目施工シートの繋ぎ目の施工中のようすです。

防水シートの設置防水シートを隙間なく設置していきます。

金物取付立上り部分の金物取付中のようすです。

シール充填立上り部分のシーリング材の充填中のようすです。

屋上防水工事の施工完了後屋上防水工事の施工完了後のようすです。

屋上防水工事の耐用年数や
単価・工事費用はお気軽にご相談ください!

屋根修理ラボでは、屋上防水工事やバルコニー・ベランダの防水工事の施工実績が多数あります。屋上の防水工事をお考えの方で「防水工事の耐用年数はどれくらいなのか気になる」「防水工事を考えているけど工事費用を知りたい」「マンションの屋上防水工事を施工できる業者を探している」という方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。防水工事の専門家が現地調査にお伺いし、お客様の屋上の劣化状況や今の防水が施工されている工法などを確認させていただき、お客様のマンションの屋上にとって最適な防水工事の施工方法や工事費用をご案内させていただきます。現地調査やお見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

マンション管理会社様やオーナー様に人気です

屋根修理ラボでは、一般住宅の屋根修理工事(屋根の塗り替え、屋根の葺き替え、屋根のカバールーフ工法など)を中心にアパートやマンションなど集合住宅の屋根・屋上の修繕工事を承っています。マンションやビルの大規模修繕工事の場合は、屋上防水工事と合わせて外壁塗装・外壁改修工事コーキング打ち替え工事共用部の鉄部塗装廊下や階段の長尺シート工事など建物全体の外装リフォーム工事に対応可能です。「マンションの屋上の床の修繕工事を考えているけど外壁タイルの部分的な張り替えもしたい」「ビル屋上防水の耐用年数が近いから雨漏りが起きる前に屋上防水工事と廊下の床の長尺シート工事を考えている」など建物全体の修繕工事をお考えの不動産管理会社様やオーナー様は屋根修理ラボにお任せください。
実際に屋上や屋根の劣化状況を確認させていただく現地調査や、マンションやビルにとって最適な修繕工事の内容や工事費用をご案内させていただくお見積もりは無料です。屋上防水工事の工事費用が気になっている方、防水工事の施工会社を探しているという方はまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。屋根修理ラボの修繕工事の専門家がお客様のご要望にお応えいたします。

屋根修理の無料見積依頼