東京都足立区工場の屋根葺き替え工事の施工事例です。屋根修理ラボでは、「屋根が古くなったので交換したい」「瓦屋根からコロニアルの屋根に張り替えたい」「工場の屋根を新しくしたい」など自宅や工場の屋根を新しくしたいという方に、屋根の葺き替え工事を承ってます。屋根の劣化状況によっては、部分的な修理工事や塗装工事で対応できる場合もあります。また、屋根を交換する葺き替え工事ではなく、今までの屋根の上に新しい屋根を重ねる重ね張り(カバー工法)という方法もあります。屋根の劣化状況やご要望に合わせて最適な屋根の修理工事をご提案させていただいています。

屋根工事の足場の設置屋根の葺き替え工事施工前の足場の設置中です。

既存屋根材の撤去今までの屋根材を撤去した状態です。

野地板の設置屋根の野地板の設置中のようすです。

屋根材の設置完了後屋根材の設置完了後のようすです。

古い屋根を葺き替え工事で新しい屋根にリフォーム

屋根リフォームの方法は、「屋根の塗り替え工事」「屋根の重ね張り(カバー工法)工事」「屋根の葺き替え工事」などありますが、葺き替え工事は今までの屋根材から新しい屋根材に交換する工事なので新築に近い状態にリフォームができます。塗装工事やカバー工法よりもしっかりとメンテナンスしたいという場合は葺き替え工事での屋根工事となります。新しい屋根材の種類もスレート屋根(コロニアル・カラーベスト)・ガルバリウム鋼板・セメント瓦・日本瓦などから選ぶことができるのも葺き替え工事の特徴です。

「屋根材が剥がれてきた」「屋根の塗膜が剥がれてきた」「屋根のカビや苔などの汚れが気になってきた」など屋根の劣化状況が気になっているという方はお気軽にご相談ください。実際に現地調査で屋根の劣化状況を確認し、どのような屋根修理の方法が最適なのかをご提案させていただきます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼