埼玉県さいたま市の一般住宅のベランダ防水工事の施工事例です。
屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事などの修理工事以外にも、ベランダやバルコニーなどの防水工事のみというご要望にもお応えしています。
今回のさいたま市の戸建て住宅のベランダの防水工事は、外壁塗装や屋根の修理工事とご一緒にご依頼いただきました。
定期的な防水工事雨漏りの発生を未然に防ぐことができますので、少しでも劣化が気になってきている場合はお気軽にお問い合わせください。

防水工事の費用面でも、劣化状況がひどい場合と軽い劣化の場合では変わってきてしまうので、費用面でも安全面でもお早目のメンテナンスが重要と言えるでしょう。

防水工事のお問い合わせからの流れ

埼玉県さいたま市のベランダの防水工事・補修工事

ベランダ・屋上などの防水工事の施工の流れは、お問い合わせ後現地調査にお伺いしお見積りをご提出してから始まります。お見積りまでは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
施工の開始からは、必要な場合は高圧洗浄などで汚れを落とし、下地処理で目地の劣化等を補修します。ベランダの防水工事の施工の流れが気になるという方はお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。
その後、下塗り・シート処理・上塗りと進めていきトップコートなどと呼ばれる材料を塗布していき防水工事の完了となります。

防水工事の工事期間としては、大規模なもので一週間程度、住宅などのベランダほどの規模で2日間程度の工事期間で完了します。
台風シーズンや季節の変わり目などの暴風などに備えて気候の落ち着いた時期に工事されることをオススメします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼