東京都墨田区3階建マンションの屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替え工事と同時に外壁塗装・付帯部塗装・鉄部塗装・シール打替え工事・防水工事などマンションの外装全体の修繕工事を施工させていただきました。屋根修理ラボなら部分的な修繕工事からマンション全体の大規模修繕工事まで対応可能です。マンションの劣化状況やお客様のご希望内容に合わせて最適な工事プランをご案内いたします。

墨田区マンションの屋根高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。高圧洗浄機を使って屋根の汚れを落としてから塗装の工程に入ります。

墨田区マンションの屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根塗装の下塗り塗料は「サーモアイシーラー」という日本ペイントの塗料を使って屋根の下地を整えていきます。

墨田区マンションのタスペーサー設置タスペーサーの設置中のようすです。屋根材の隙間にタスペーサーを入れることで屋根材の隙間を確保し雨漏り予防にもなります。

墨田区マンションの屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。中塗り塗料は「サーモアイSi」という日本ペイントの遮熱塗料を使っての施工です。

墨田区マンション屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。中塗りと同じ塗料を使って塗膜に厚みを持たせていきます。

アパート・マンションの屋根の塗り替え工事はおまかせ下さい!

屋根修理ラボは様々な建物の屋根塗装・屋根葺き替え工事など屋根修理工事を施工しています。戸建住宅・アパート・マンション・工場・倉庫・体育館・幼稚園・別荘・ビル・店舗など建物の種類に関わらず屋根の劣化状況に応じた屋根工事を施工いたします。「別荘の屋根や外壁の劣化が気になってきたのでキレイにしてほしい」「工場の折板屋根の塗装を考えている」「幼稚園の屋根の塗装や鉄部の塗装を任せられる会社を探している」など屋根リフォームのことならおまかせ下さい。屋根修理ラボの専門家が最適な工事をご提案いたします。

屋根リフォームには、屋根の塗り替え工事屋根の葺き替え工事屋根のカバー工法・瓦屋根の漆喰補修など様々な工事があります。屋根材の種類や劣化状況に合わせた屋根工事をすることで、美観性や安全性を長持ちさせることにつながります。屋根の劣化をそのままにしてしまうと雨漏りの原因にもなってしまい、雨漏りが起きてしまうと柱や梁など躯体部分の劣化につながってしまいます。大掛かりな工事が必要になってしまうケースもあるので、少しでも劣化が気になってきたら早めの屋根塗装など屋根のメンテナンスがオススメです。また、屋根塗装などの屋根工事と同時に外壁や雨樋など建物全体の外装リフォームの施工が可能ですので安心しておまかせ下さい。

屋根塗装工事の費用をお見積り!

屋根の塗り替え工事の費用は、屋根の大きさ、屋根材の種類、屋根の劣化状況、下地の状態、使用する塗料の種類、足場の設置環境、屋根足場の有無などご自宅一軒一軒によって様々です。屋根修理ラボでは、ご自宅の屋根をしっかりと見させていただいた上でどのような屋根塗装工事が最適なのかを分かりやすくご案内いたします。屋根塗装の工事費用は、お見積もりにて内容の一つ一つをご納得いただけるまでご説明いたしますのでご不明な点はお気軽にご相談ください。
屋根塗装工事のお見積り依頼は、年中無休で無料で受け付けています。お電話(0120-162-716)、メール(お見積り依頼)、LINE(LINE見積依頼)にて受け付けていますのでお客様のご都合に合わせてお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼