東京都葛飾区2階建住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替え工事と一緒に外壁塗装や雨樋塗装などご自宅全体の塗装工事を施工させていただきました。屋根や外壁の塗装工事では、家のまわりに足場を建てて工事を施工するので足場が必要な工事を一緒に施工することで足場費用を抑えることにもなります。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事と一緒に外壁塗装や外壁サイディングの張り替えなど外壁リフォームも同時施工が可能です。ご自宅の屋根や壁の劣化状況やお客様のご希望に合わせた工事プランを、屋根修理ラボの経験豊富な専門家がわかりやすくご提案いたします。ご自宅の屋根や壁のメンテナンスをお考えの方は施工実績豊富な専門店におまかせ下さい。

屋根の高圧洗浄

屋根の高圧洗浄施工中のようすです。高圧洗浄機を使って屋根の汚れを落としていきます。

屋根塗装の下塗り

屋根塗装の下塗り施工中のようすです。下塗り材を使って屋根の下地を整えていきます。

屋根塗装の下塗り完了後

屋根塗装の下塗り完了後のようすです。下塗り後にご希望の色を使った塗料で中塗り・上塗りを施工します。

屋根塗装の中塗り

屋根塗装の中塗り施工中のようすです。グリーン系の塗料の色を使って塗り替えていきます。

屋根塗装の中塗り完了後

屋根塗装の中塗り完了後のようすです。中塗り完了後に上塗りを施工して仕上げていきます。

屋根塗装の上塗り完了後

屋根塗装の上塗り完了後のようすです。完了検査後に足場を撤去して施工完了となります。

屋根塗装や屋根修理工事の費用のことならおまかせ下さい!

「屋根の塗り替えを考えているけど工事費用が気になる」「屋根塗装の見積もりをハウスメーカーにもらったけど高いような気がする」「屋根塗装や屋根葺き替え工事の専門店の料金を知りたい」など屋根の塗り替え工事屋根の葺き替え工事の費用のお悩みは屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理ラボでは、いろいろな屋根工事の施工実績が豊富なのでご自宅屋根材の種類や劣化状況に合わせた最適な屋根リフォームを施工させていただきます。屋根塗装工事の工事料金は、足場・下地処理・下塗り・中塗り・上塗りなどお見積書にてわかりやすくご案内いたします。屋根塗装で使用する塗料の種類も豊富に扱っているので「屋根の色にこだわりたい」「屋根塗装に遮熱塗料を使って塗り替えたい」「テレビで見た断熱塗料を使って屋根塗装をしたい」などご要望に合わせた塗料を使って塗装可能です。

屋根塗装の工程は「足場の設置」「屋根の高圧洗浄」「下地処理」「屋根の下塗り」「タスペーサー設置」「屋根の中塗り」「屋根の上塗り」「完了検査」「足場の撤去」という流れが基本的な流れです。屋根工事と一緒に外壁塗装や外壁サイディングの張り替え工事の施工も可能です。ご自宅の老朽化や耐久性で気になってきたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

屋根塗り替えリフォームの無料見積受付中!

屋根修理ラボでは、屋根塗り替え工事、屋根の葺き替え工事、屋上の防水工事、階段の長尺シート工事などのお見積もりを無料で受け付けています。ご自宅やお持ちの物件の外装リフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。専門家が現地調査にお伺いして建物の状態を拝見させていただき、どのような施工内容が最適なのかをわかりやすくお見積書にてご提案いたします。現地調査やお見積り依頼は「お電話(0120-162-716)」「メール(お見積り依頼)」「LINE(LINE見積)」にて年中無休で受け付けています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼