東京都文京区戸建住宅のベランダ防水工事の施工事例です。ベランダの床は、屋根や外壁と同じように雨・風・紫外線の影響を直接受ける場所なので定期的なメンテナンスをすることで長持ちさせることができます。ひび割れや剥がれなどの劣化症状をそのままにしておくと、雨水が建物内部に入り込んでしまい雨漏りの原因になってしまうので早めの工事が大切です。屋根修理ラボでは、屋根修理工事など足場を建てる建物全体のメンテナンス工事からベランダ防水工事などの部分的な修繕工事まで対応可能です。ベランダの床の劣化が気になってきたという方はお気軽にご相談ください。

ベランダ防水工事の施工前

ベランダ防水工事の施工前の状態です。ベランダの状態に合わせた工事が大切です。

FRP防水施工

プライマー塗布後のようすです。プライマーを塗ることで材料の密着性を高めます。

ガラスマット塗布

ガラスマット施工後のようすです。

トップコート塗布後

トップコート塗布後のようすです。ベランダ防水工事は大きさによって変わってきますが、雨などがなければ数日で完了することが多いです。

ベランダ防水工事やベランダリフォームのことならおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、ベランダ防水工事の施工実績が豊富にあります。FRP防水工事だけではなく、ウレタン防水工事や屋上のシート防水工事などの施工実績も豊富なので、建物の大きさや状態に合わせてベストな防水工事の工法をご提案させていただきます。ベランダの防水工事だけの場合は、ご自宅に上がらせて頂いたり、外からはしごを立ててベランダに入ることができれば足場を建てずに施工することも可能です。屋根葺き替え工事屋根の塗り替え工事など足場を建ててご自宅全体のメンテナンスをする際にベランダ防水工事をすることも可能です。お客様のご要望に合わせた施工方法をご案内しますので「屋根のメンテナンスと一緒にベランダもキレイにしたい」「ベランダの防水工事だけ考えている」「ベランダからの雨漏りが気になるのでメンテナンスしたい」などお気軽にご相談ください。

ベランダ防水工事の費用を無料でお見積もりします。

「ベランダ防水工事の工事料金を教えてほしい」「屋根や外壁の修繕工事とベランダ防水工事を一緒にしたときの費用が知りたい」などベランダ防水工事の施工価格を無料でお見積もり致します。ベランダ防水工事は、施工方法やベランダの大きさ、劣化状況、足場の有無、ドレンまわり、脱気筒の有無などによって工事料金が変わってきます。屋根修理ラボの専門家が、実際にベランダの状態を見させていただきどのような施工方法が最適なのかをわかりやすくご説明いたします。実際にお伺いしてベランダを確認させていただく現地調査や、詳しい施工内容と工事費用をお伝えするお見積もりは無料です。少しでもベランダのメンテナンスをお考えの方は、戸建住宅・アパート・マンション・ビルなど建物に関わらず施工実績豊富な専門店におまかせ下さい。

現地調査やお見積もりのご依頼は、お電話(0120-162-716)、メール(お見積り依頼)、LINE(LINE見積)にて年中無休で受け付けています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼