東京都練馬区アパートの長尺シート工事の施工事例です。アパートの階段や廊下は老朽化が進むと美観性だけではなく安全性も損なわれてしまい「夜に階段を歩いている人の足音がうるさい」「雨の日にアパートの階段が滑って危ない」などの声にもつながってしまう場合があります。アパートの入居者の安全性の確保や入居率向上のためにも階段や廊下の定期的なメンテナンスは大切です。屋根修理ラボでは、階段や廊下の長尺シート工事の施工実績が豊富にあるので安心してお任せいただけます。

アパート階段の施工前の状態アパートの階段長尺シート工事の施工前の状態です。ひび割れ・汚れや滑り止めが剥がれているなどの劣化状況は早めの対策が大切です。

既存材料の撤去階段の既存材料の撤去中のようすです。新しい階段の床にするために今までの古くなった材料を撤去していきます。

踊り場の施工前階段踊り場の施工前の状態です。滑りやすい廊下や階段も長尺シート工事で安全にリフォームできます。

共用廊下の施工前共用廊下の施工前の状態です。外壁や屋根がキレイでも入居者様が毎日歩く廊下の安全性も重要です。

階段の下地調整階段の下地調整中のようすです。階段の下地をカチオン系樹脂モルタルで整えていきます。

廊下の防水廊下の入隅部分の下地処理施工中です。長尺シートを貼らない箇所もしっかりと下地を整えます。

踊り場部分の下地調整階段踊り場部分の下地調整中のようすです。

入隅部分の防水工事廊下入隅部分の防水工事施工中のようすです。

長尺シートの設置中階段の長尺シートの設置中のようすです。丁寧に一段一段長尺シートを張っていきます。

長尺シートの設置中アパートの階段に長尺シート、滑り止めを設置していきます。

入隅部分の防水工事入隅部分の防水工事の施工中のようすです。丁寧に刷毛を使って防水材を塗布していきます。

繋ぎ目のシール補修長尺シートの繋ぎ目のシール工事中のようすです。シーリング材を使って隙間なく長尺シートを張っていきます。

廊下のボンド施工中廊下部分の接着剤の塗布中のようすです。接着剤を塗って長尺シートをしっかりと張っていきます。

長尺シートの繋ぎ目施工中長尺シートの繋ぎ目の施工中のようすです。隙間なく施工することで雨漏り被害を防止し廊下や階段の美観性・安全性を長持ちさせます。

廊下のシール工事廊下の入隅部分のシール工事中のようすです。入隅個所は防水材を塗り長尺シートを貼り隙間をシーリング材で整えて完了です。

アパート廊下の長尺シート工事施工完了後アパート廊下部分の長尺シート施工完了後のようすです。

踊り場部分の長尺シート施工完了後踊り場部分の長尺シート施工完了後のようすです。以前と比べて滑りにくく足音も少ない廊下・階段に仕上がりました。

階段の長尺シート工事施工完了後階段の長尺シート施工完了後のようすです。アパートの階段・廊下の床リフォーム工事ならおまかせ下さい。

アパートの階段や廊下の劣化が気になってきたら早めのメンテナンスが大切です。

アパートのメンテナンスは外壁や屋根だけではなく様々な箇所をキレイにリフォームすることでアパートの印象が大きく変わります。外観として見えやすい外壁塗装や屋根の塗り替え工事と合わせて、階段・廊下の長尺シート工事PS扉・玄関ドアなど鉄部の塗装門塀の補修・塗装工事などアパート全体の外装リフォームが大切です。アパートのオーナー様や管理不動産会社様で「3階建アパートの屋根のリフォームを考えている」「2階建アパートの共用廊下や階段の劣化症状が気になってきた」「5階建マンションの屋上の防水工事と一緒に外壁塗装や廊下の補修工事ができる会社を探している」という方はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事葺き替え工事などの屋根修理工事を中心にアパート全体の外装リフォーム工事に対応可能です。アパート一棟全体のリフォーム工事から「階段の長尺シート工事」「バルコニーの防水工事」「鉄部の塗装工事」「内装のリフォーム」など部分的なリフォーム工事まで幅広く承っています。少しでもアパート・マンションの修繕工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。今のアパートにとって最適な修繕工事・塗装工事をご案内させていただきます。

一棟全体の修繕工事から部分補修・塗装工事まで対応可能

屋根修理ラボならアパート全体の外装・内装リフォーム工事から、階段・廊下・鉄部・屋上など部分的な修繕工事まで対応可能です。お客様のご要望に合わせて、修繕工事の専門家がベストなリフォーム工事の施工内容・工事費用をご提案させていただきます。アパートの入居者様への工事前後の連絡やリフォーム工事施工中のご案内もおまかせ下さい。

屋根修理ラボの専門家がアパートの階段や廊下の劣化状況を確認させていただく現地調査や、アパートの劣化状態に合わせて最適な工事内容や工事費用をご案内させていただくお見積もりは無料で承っています。「長尺シート工事の費用を確認したい」「アパートの廊下をキレイにしたい」「管理している物件を全て任せられる会社を探している」などお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家が分かりやすくご案内いたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼