東京都足立区店舗の屋根葺き替え工事の施工事例です。屋根の葺き替え工事は、屋根の劣化状況に合わせて今までの屋根を新しい屋根に交換する屋根リフォーム工事です。トタン屋根、スレート屋根、折板屋根、ガルバリウム屋根など屋根の修理工事・修繕工事はおまかせ下さい。屋根の塗り替え工事、屋根のカバー工法(重ね葺き工事)、屋根の葺き替え工事、瓦屋根の漆喰工事など各種屋根リフォームに対応可能です。

屋根葺き替え工事の施工前の状態屋根葺き替え工事の施工前の状態です。トタン屋根や折板屋根はサビが出てきたら早めのメンテナンスが大切です。

トタン屋根の劣化状況トタン屋根のサビの状態です。錆びている部分の劣化が進んでしまうと雨漏りの原因にもなってしまいます。

トタン屋根の撤去した状態屋根材を撤去した状態です。

野地板の設置新しい野地板の設置後のようすです。

トタン屋根葺き替え工事の防水シートの設置中防水シートの設置中のようすです。

瓦棒の設置中心木の設置中のようすです。

葺き板の設置中葺き板の設置中のようすです。

トタン屋根葺き替えの完了後

瓦棒の施工完了後のようすです。

笠木の設置中笠木の設置中のようすです。

トタン屋根葺き替え工事の施工完了後トタン屋根の葺き替え工事完了後のようすです。

トタン屋根の葺き替えリフォームで定期的なメンテナンス

屋根修理ラボでは、様々な屋根材の修理工事・リフォーム工事を承っています。トタン屋根の葺き替え工事だけではなく、ガルバリウム屋根スレート屋根瓦屋根折板屋根など各屋根材に最適な屋根リフォーム工事をご案内いたします。また、劣化状況に合わせて、屋根の塗り替え、屋根のカバー工法、屋根の葺き替えなど今の屋根の状態に最適な屋根工事をご提案させていただいています。

屋根の葺き替え工事は、屋根が新築した時と同じような状態になる屋根修理工事です。「店舗の屋根が劣化してしまって雨漏りがしているので新しい屋根に交換したい」「戸建住宅の屋根を日本瓦の屋根から軽い材料を使った屋根にしたい」「アパートの屋根をリフォームしたいが塗り替えがいいのか葺き替えがいいのか分からない」など屋根のリフォーム工事をご検討中の方はお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家が、お客様の屋根を拝見させていただき、どのような屋根修理工事・屋根リフォームが必要な状態なのかをご案内させていただきます。屋根の状態を確認する現地調査や、屋根リフォームの工事内容や工事費用をご案内するお見積もりは無料で承っています。

塗り替え工事から葺き替え工事まで幅広く対応

屋根修理ラボでは、屋根の劣化状況に合わせてどのような修理工事が必要な状態なのかをご案内いたします。屋根の塗り替えや葺き替えなど屋根修理工事は、足場を設置して工事を施工するので屋根リフォームと外壁など建物全体の修繕工事の施工が可能です。「戸建住宅の屋根の塗り替えと外壁塗装を一緒にしたい」「アパートの屋根の葺き替え工事と外壁サイディングの張り替え工事」「実家の屋根のカバー工法と外壁塗装を同じタイミングで施工したい」など屋根と外壁のリフォーム工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼