埼玉県草加市戸建住宅の屋根の塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替えや屋根の修理工事、雨漏り修理のことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根リフォームの対応エリアは東京都全域だけではなく埼玉県全域、千葉県全域、神奈川県全域に対応可能です。屋根のひび割れ、コケやカビの汚れ、塗膜の剥がれなどの劣化症状が目立ってきた場合は早めのメンテナンスが大切です。雨漏りなど屋根材の内側まで雨水が侵入してしまうと、屋根の葺き替え工事など大掛かりな屋根修理工事が必要になってしまう場合があります。屋根修理ラボでは、外壁塗装とご一緒に塗り替えリフォームが可能ですので外壁や屋根の塗装工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。高圧瀬上記で屋根材に付いてしまったコケやカビなどの汚れをしっかりと落としてから塗装の工程に入ります。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根塗装の下塗りで下塗り用塗料を塗ることで屋根材の下地を整えます。

タスペーサーの設置タスペーサーの設置中のようすです。屋根材の隙間にタスペーサーを入れることで屋根材の隙間が埋まってしまうことを防止します。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。屋根塗装の中塗り・上塗りには日本ペイントの「サーモアイSi」という遮熱塗料を使って屋根塗装を仕上げていきます。

屋根塗装の上塗り施工中屋根塗装の上塗り施工中のようすです。屋根塗装は「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りで屋根材を保護していくのが屋根修理ラボの基本工程です。

屋根塗装の費用や相場、屋根の塗装方法を知りたい方はお任せください!

屋根修理ラボでは。屋根の葺き替え工事カバー工法などの屋根修理工事だけではなく屋根の塗り替え工事を承っています。屋根の塗り替え工事と同時に外壁塗装、シール工事、防水工事など建物全体の修繕工事の施工が可能です。屋根塗装をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。
「外壁塗装を考えているけど屋根も塗り替えた方がいいのか見てほしい」「せっかく足場を建てるなら家全体の状態をキレイに整えたい」「屋根の劣化状況が分からないので、塗り替えがいいのか葺き替えなどの修理工事が必要な状態なのか教えてほしい」「屋根塗装の費用が知りたいので詳しい工事内容を聞いてみたい」など屋根の修理工事、屋根塗り替えリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。屋根修理工事や建物全体の修繕工事専門家が、実際にお客様のご自宅の屋根や外壁などの劣化状況をみさせていただき、どのような塗装工事・修理工事が必要な状態なのかを分かりやすくご案内いたします。ご自宅の屋根の状態を確認させていただく現地調査や、屋根修理工事・屋根塗り替え工事の費用や工事内容をご説明するお見積もりは無料です。専門店のお見積書をご確認いただきリフォーム工事をご検討ください。屋根修理工事や外装修繕工事の専門家が分かりやすくご説明いたしますので、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼