東京都足立区一般住宅の屋根塗り替え工事の施工事例です。折半屋根の塗り替え工事と同時に外壁塗装やシール工事など家全体のメンテナンス工事を施工させていただきました。屋根修理ラボでは、ご自宅の屋根材の種類や劣化状況に合わせて様々な屋根修理工事のご提案が可能です。屋根の塗り替え工事の場合は、「折半屋根が錆びにくいような塗料があれば使いたい」「折半屋根に遮熱効果を持たせる塗料で屋根塗装をしたい」などご要望に合わせて様々な塗料で屋根の塗り替え工事を施工いたします。屋根塗装葺き替え工事重ね葺き(カバー工法)など屋根修理工事のことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根塗装工事の施工前屋根塗装工事の施工前の状態です。折半屋根はサビが目立ってきたら早めの塗り替え工事が大切です。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。屋根の汚れを洗浄機で落としてから塗装の工程に入ります。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。サビ止め塗料を塗ることでサビにくい屋根にすることができます。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。平面の箇所はしっかりとローラーを使って塗料を塗っていきます。

屋根塗装の刷毛塗装屋根の細部もしっかりと施工いたします。

屋根塗装工事の施工完了後屋根塗装工事の施工完了後のようすです。折半屋根の塗装・メンテナンスはおまかせ下さい。

折半屋根の塗り替えや鉄部塗装など家のメンテナンスはおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、折半屋根・スレート・瓦屋根など屋根材の種類屋根の劣化状況に合わせて最適な屋根修理工事をご提案可能です。ご自宅の屋根材の種類が分からないという方も実際に屋根修理工事の専門家が拝見させていただきますのでご安心ください。屋根材の種類や劣化状況を確認させていただき、屋根塗装工事から葺き替え工事までご自宅の屋根にとって最適な屋根修理工事を施工させていただきます。

屋根塗装工事の金額が知りたい、屋根修理工事を関東で対応している会社を探している、家の屋根には塗り替え工事がいいのか葺き替え工事がいいのか専門家に見てほしい、などお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。屋根修理工事の専門家がお客様のご要望に合わせて、ご自宅の屋根の劣化状況に合わせて屋根修理工事の工事内容や工事費用をご案内いたします。屋根の劣化状況を拝見する現地調査や、屋根修理工事の内容や金額をご提案するお見積もり無料で承っています。屋根のことなら屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼