東京都大田区ビルの屋上防水工事の施工事例です。屋根修理ラボでは、ビルの屋上防水工事や外壁タイルの補修工事など大規模修繕工事に対応可能です。建物全体の外装修繕工事をお任せいただけますので「屋上防水工事を施工できる業者を探している」という管理会社様や「複数の物件(ビル・マンション・アパート・戸建て住宅など)を任せられる会社を探している」というオーナー様はお気軽にご相談ください。実際に建物の劣化状況を現地調査にて確認させていただき、最適な修繕工事内容のお見積りにてご提案いたします。

屋上防水工事の施工前ビル屋上防水工事の施工前の状態です。

防水工事の使用材料ビル屋上防水工事で使用する材料です。

防水工事の施工中屋上防水工事の施工中のようすです。

屋上防水ビルの屋上防水工事のことならお任せ下さい。

屋上防水工事防水工事の各種工法に対応しています。

ビルの屋上防水工事ビル・マンションの修繕工事で施工会社をお探しの方は必見です。

屋上防水工事屋上防水、バルコニー防水工事など部分的な工事のご依頼も承っています。

屋上防水工事の施工中屋上防水工事の耐用年数は防水の工法や天候の影響で変わってきます。

屋上防水工事トップコート屋上防水工事のトップコートの施工中のようすです。

屋上防水工事の施工完了後屋上防水工事の施工完了後のようすです。

外壁タイルの塗装中ビル外壁タイルの塗装中です。外壁タイルのクリヤ塗料での施工です。

排管塗装排管塗装の施工中のようすです。

ビルの屋上防水・外壁タイル塗装など大規模修繕工事

屋根修理ラボでは、一般的な戸建て住宅からビル・マンションなどの大規模な建物まで幅広く対応しています。修理工事の内容につきましても、屋根の葺き替えやカバー工法などの屋根修理工事だけではなく防水工事・塗装工事など各種修繕工事の施工が可能です。建物全体の大規模修繕工事から部分的な補修工事まで承っていますので、屋根・外壁・屋上のメンテナンスや修繕工事を考えているという管理会社様やオーナー様はお気軽にご相談ください。屋上防水リフォーム、屋根の修理工事、外壁補修・塗装工事など、建物の劣化状況やご要望に合わせた最適な工事内容でご提案させていただいています。

ビルの修繕工事の内容は、屋上防水工事の他に外壁塗装外壁タイル補修シーリング工事玄関ドアの塗装バルコニーの防水工事共用廊下や階段の長尺シート工事鉄骨階段の錆止め塗装屋上設備の塗装など建物全体の修繕工事を承っています。同時に建物全体のリフォーム工事を施工する場合も、部分的に数年に分けてメンテナンスする場合も工事プランをご提案いたしますのでご要望はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼