東京都葛飾区の外壁塗装と同時工事の屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根の修理工事の場合は、足場を設置することがほとんどなので屋根の塗り替えと一緒に外壁の塗装工事を依頼する方が多くいらっしゃいます。
外壁と屋根を同時に工事することで、足場を設置する費用を抑えることができるので屋根塗装の費用を抑えるポイントでもあります。足場の設置が必要な工事の際には、外壁・屋根・付帯部など建物全体を同時にメンテナンスをするといいでしょう。

一般住宅の屋根の中塗り

東京都葛飾区の屋根塗装工事の中塗り

屋根塗装工事の中塗り施工中のようすです。屋根の塗装工事の流れは、基本的に「高圧洗浄」「ケレン」「サビ止め」「下塗り」「タスペーサー」「中塗り」「上塗り」といった流れで施工していきます。屋根の塗り替えでは、屋根材の劣化状況に合わせて塗装だけではなく、板金や屋根材の補修などを施工する場合もあります。
塗装工事は天候の影響を受けやすいリフォーム工事なので、雨天の影響で工期が遅れてしまうこともあります。工事期間にはある程度の余裕を持っておくと安心して施工が完了するでしょう。一般的な戸建住宅の屋根塗装工事の場合は、一週間程度で屋根リフォーム工事が完了する場合が多いです。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替えなど屋根修繕工事と同時に、外壁塗装や外壁サイディングの張り替え工事など外壁工事も施工可能です。屋根と外壁を同時にメンテナンスできるので家全体の外装リフォーム工事をご検討中の方はお気軽にご相談ください。

屋根塗装の事例やリフォーム内容を多数掲載しています!

屋根修理ラボは、創業10年以上、施工実績8500件以上の豊富な屋根修理工事・外装修繕工事・内装リフォームなどの実績があります。戸建住宅の屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事を中心に、屋根の葺き替え工事やカバールーフ工法などの屋根修理工事を多数施工していますので安心しておまかせ下さい。屋根修理工事の施工事例多数紹介しています。「屋根の汚れが気になってきたから塗り替えたいけど屋根塗装工事の事例を見てみたい」「家が築10年以上経ったので屋根塗装を考えているけど屋根の塗り替えリフォームの施工事例を掲載している屋根修理会社にお願いしたい」など屋根塗装の施工事例を確認したいという方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理ラボでは、施工内容に自信があるのでご覧のWebサイト内に多数施工事例を掲載しています。
また、屋根塗装の費用についてもご自宅の屋根の劣化状況に合わせて最適な屋根塗装のプランをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。「我が家の屋根塗装はいくらなの?」「屋根を塗り替えたいけど自宅の場合は費用はどれくらい?」「アパートの屋根塗装と外壁塗装の費用を教えてほしい」など屋根塗装の価格やご不明な点をお気軽にお問い合わせください。屋根修理工事の専門家が分かりやすくご案内させていただいています。屋根塗装の費用は、主に屋根の劣化状況や大きさ、塗り替えに使用する塗料の種類で差が出てきます。屋根修理ラボでは、豊富な施工実績から塗料の仕入れ価格を抑えることができる分、屋根塗装の費用を格安でご提供させていただくことが可能です。相見積もりも大歓迎ですので屋根修理専門店の屋根塗装の費用をぜひご確認ください。

葛飾区の屋根塗り替え工事はおまかせ下さい!

屋根修理ラボは、東京都の屋根修理工事を中心に埼玉県・千葉県・神奈川県など東京都近郊エリアで屋根の塗り替え工事や葺き替え工事など屋根リフォームを施工しています。東京都には足立店があるので葛飾区・江戸川区・荒川区・墨田区など迅速に対応可能です。「葛飾区の自宅の屋根塗装をお願いできる施工会社を探している」「葛飾区に所有しているアパートの屋根の塗り替え工事を任せられる業者を探している」など葛飾区近郊で屋根の塗り替えリフォームをご検討中の方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。
実際に屋根修理ラボの専門家がご自宅の屋根や外壁などの外装全体を確認させていただき、屋根塗装などのメンテナンスが必要な場所をご説明させていただいています。屋根の劣化状況を確認する現地調査や屋根塗装工事のお見積もりは無料で承っています。お客様のご要望に合わせて最適な屋根修理工事・塗装工事をご提案させていただきます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼