東京都足立区戸建て住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根塗装には日進産業のガイナ(GAINA)という断熱塗料を使っての塗り替えです。断熱塗料を使うことで、室内の熱の移動を抑える効果が期待できるので冬の寒い時期の暖房効果を高めることにつながります。屋根修理ラボは日進産業の提携施工店ですので、ガイナで塗り替えたいという方はお気軽にご相談ください。

屋根塗装の施工前屋根の塗装前の状態です。

屋根の高圧洗浄の施工中屋根の光津洗浄の施工中のようすです。

屋根板金の鉄部塗装屋根板金の鉄部塗装後のようすです。

屋根の下塗り施工中屋根塗装の下塗り(ファイン浸透シーラー)施工中です。

屋根塗装の施工完了後屋根の下塗り後のようすです。

屋根の上塗り施工中屋根塗装の上塗り(日進産業ガイナ)施工中です。

破風板の塗装完了後破風板の塗装完了後のようすです。

日進産業のガイナ(GAINA)で屋根の断熱塗装リフォーム

屋根塗装工事の魅力の一つが「塗料の種類を選べる」ということです。屋根や外壁の塗料には非常に多くの種類があり、各塗料メーカーから様々な効果がある塗料が出ています。外壁や屋根が汚れにくくなる塗料、遮熱機能がある塗料、塗装工事中にバラの香りがする塗料など様々です。
中でも最近注目を集めている塗料が日進産業のガイナ(GAINA)という断熱塗料です。ガイナは室内の温度移動を抑える効果が期待できるので「冬の室内の暖房効果を持続させる」など空調設備の省エネ効果が期待できる塗料です。日進産業の塗料は取り扱える会社が限られています。屋根修理ラボは、日進産業の提携施工店なのでガイナを使った塗装工事が施工可能です。

「屋根塗装の塗料を考えている」「遮熱塗料・断熱塗料を使った塗装工事をしたい」「塗り替えのタイミングで省エネを考えたリフォームがしたい」など屋根塗装工事・屋根修理工事をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼