東京都足立区戸建て住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替え工事と合わせて、外壁塗装・バルコニー工事・ガラス交換工事・付帯部塗装工事など建物全体の外装リフォーム工事を施工させていただきます。屋根修理ラボでは、屋根の修理工事と同時工事で住宅全体のリフォームに対応しています。
「屋根の修理工事をしたいけど外壁のひび割れも気になっている」「屋上の防水工事が必要な状態で外階段や廊下の劣化状態も心配」「屋根塗装の見積もりと外壁など建物全体の塗装工事の見積もりが知りたい」など外装リフォーム工事のことならお気軽にご相談ください。

屋根塗装の施工前屋根塗装工事の施工前のようすです。

屋根塗装の下塗り施工中屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り完了後屋根塗装の上塗り完了後です。

屋根塗装に遮熱塗料を使って屋根のエコリフォーム

屋根修理ラボの対応可能な屋根修理工事の内容は「屋根葺き替え工事」「屋根のカバー工法(重ね張り)」「屋根塗装工事」などありますが、屋根塗装工事のメリットは塗料の種類を選ぶことができるということです。塗料の種類によって「遮熱性能がある塗料」「断熱性能がある塗料」「耐用年数が長い塗料」などの効果があるので、塗料の種類を選ぶことで、ご自宅の屋根に各種機能を持たせることができます。屋根塗装工事や屋根の葺き替え工事などの屋根修理のことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。

「夏の暑い時期の室内の温度上昇を抑えたい」という方は遮熱塗料を、「冬の温めた室内の温度を保ちたい」という方には断熱塗料がオススメです。断熱塗料には日進産業のGAINA(ガイナ)の提携施工店なのでご提案可能です。屋根塗装の塗料でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼