東京都文京区戸建住宅の屋根塗り替え工事の施工事例です。屋根塗装と合わせて外壁塗装基礎部分の補修工事軒天井や下屋根など付帯部の塗装工事を施工させていただきました。屋根修理ラボなら屋根のメンテナンスとご一緒に外壁や付帯部など、建物全体の塗り替え工事に対応可能なので安心してお任せいただけます。遮熱塗料や断熱塗料を使った施工実績も豊富にございますので、屋根塗装に遮熱塗料を使ってのエコリフォームをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

足場の設置屋根リフォーム工事初日の足場の設置中のようすです。屋根工事の場合は、安心・安全に工事を施工できるように足場を建てて工事を進めていきます。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。屋根材に付いたコケやカビなどの汚れを高圧洗浄機を使って洗い流していきます。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。女性のメイクと同じように下塗りで屋根材の下地を整えていきます。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。屋根の塗り替えでは、下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りが屋根修理ラボの基本工程です。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。ローラー塗装の3回塗りで仕上げとなります。

屋根工事・屋根塗装の費用はお見積もりでご確認ください!

屋根リフォームには、屋根の塗り替え工事屋根のカバー工法(重ね葺き)屋根の葺き替え工事などいくつかの屋根工事があります。屋根材の種類や屋根の劣化状況に応じて屋根修理ラボの専門家がご自宅の屋根にとってベストな屋根リフォームをご案内いたします。「自宅の屋根の劣化が進んできたので屋根塗装を考えている」「アパートの屋根から雨漏りがしているので葺き替え工事を屋根修理の会社にお願いしたい」「中古で購入した物件の屋根修理を考えているけど何をしたらいいのか分からないので専門家に見てほしい」など屋根リフォームをお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根リフォームの費用は屋根工事の種類によってそれぞれ異なりますが、一般的には屋根の塗り替え・屋根の重ね葺き・屋根の葺き替えの順に屋根リフォームの費用が大きくなります。屋根の塗り替えリフォームの場合は、料金が変わるポイントは多くありますが「屋根の大きさ」「屋根の劣化状況」「使用する塗料の種類」「屋根材の種類」が費用が変わるポイントです。ご自宅の屋根塗装をした時の費用は、屋根修理ラボの無料のお見積もりをご確認ください。実際に屋根修理ラボの専門家が、ご自宅の屋根を拝見させていただき、お客様のご要望をお伺いしてからより正確なお見積書をお作りいたします。「人気の塗料を使って屋根を塗り替えたい」「遮熱効果のある塗料で折板屋根の塗装がしたい」「屋根面積が大きい屋根の塗り替えなのでできるだけ費用を抑えたい」などお気軽にご希望内容をお伝えください。可能な限りお客様のご希望に沿えるような屋根工事をご提案致します。

屋根リフォームのお見積もりや現地調査は無料で受付中!

屋根修理ラボでは、屋根工事や外装リフォーム工事のお見積もりを無料で承っています。屋根リフォームの費用はご自宅一軒一軒によって様々ですので、お客様のご自宅の場合の専門店の工事費用をぜひご確認ください。現地調査やお見積もり依頼は、お電話やメールだけではなくLINEの見積依頼も24時間受け付けています。「お見積もりはいつ頃お願いできるの?」「我が家の場合はどのような屋根リフォームがオススメなの?」「屋根塗装をした時の費用を教えてほしい」などお気軽にお手元のスマートフォンでご相談ください。屋根修理ラボの専門家が分かりやすくご説明いたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼