神奈川県相模原市戸建住宅の屋根塗り替え工事の施工事例です。屋根の塗り替え工事と同時に外壁塗装や付帯部塗装など家全体の塗装工事を施工させていただきました。屋根塗装工事では、建物のまわりに足場を建てて工事を施工するので足場があるタイミングで外壁や雨樋・破風など家全体の塗り替え工事をすることができます。足場費用を抑えることにもつながるので屋根修理工事のタイミングで外壁など建物全体のメンテナンスをすることがオススメです。屋根リフォームや外壁塗装など住宅外装工事なら施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根塗装の施工前の状態

屋根塗装の施工前の状態です。コケやカビが目立ってきたり板金が錆びてきたら早めの塗り替えがオススメです。

屋根の高圧洗浄

屋根の高圧洗浄施工中のようすです。高圧洗浄機を使って屋根の汚れを落としてから塗装していきます。

屋根のひび割れ補修

屋根のひび割れシール充填中のようすです。ひび割れ個所は補修してから塗装します。

シーリングの均し

屋根ひび割れ補修のシーリング材の均し中のようすです。シーリング材を金膣に整えていきます。

屋根塗装の下塗り

屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根の塗り替えは「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りで仕上げます。

屋根塗装の中塗り

屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り

屋根塗装の上塗り施工中のようすです。上塗りを施工して屋根塗装の完了です。

屋根の暑さ対策には屋根の塗り替え工事もオススメ!

「夏の暑い時期に屋根の下の部屋が暑くなってしまう」「工場の室内に熱気がこもってしまう」「室内の空調設備の費用削減を考えている」など夏の暑さ対策を考えている場合は遮熱塗料や断熱塗料を使った屋根塗装工事もオススメです。ご自宅のエコリフォームや省エネをお考えの方は、遮熱塗料や断熱塗料を使った屋根の塗り替え工事も人気です。屋根修理ラボでは、日本ペイント・関西ペイント・エスケー化研・日進産業・日本特殊塗料など各塗料メーカーの様々な塗料を取り扱っています。日進産業のガイナを使った屋根の塗り替えや日本ペイントのサーモアイSiなどの機能性塗料を使った屋根塗装工事もおまかせ下さい。施工実績豊富な屋根修理ラボの専門家がお客様のご要望に合わせた屋根リフォームをご案内いたします。

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事屋根の葺き替え工事などの屋根リフォームと一緒に「外壁サイディングの張り替え」「外壁の塗り替え」「付帯部の塗装」「ベランダの防水工事」など建物全体の外装修繕工事の施工が可能です。戸建住宅、マンション、アパート、店舗、工場など建物の種類に関わらず修繕工事に対応しているので「マンションの修繕工事を考えている」「工場の修繕工事の施工会社を探している」「店舗工事の業者をどこに頼んだらいいのかわからない」など工事をお考えのオーナー様や管理会社様はお気軽にご相談ください。経験豊富な専門家が建物の劣化状況に合わせた工事内容をご提案させていただきます。

屋根塗装の工事費用は実績豊富な専門店におまかせ下さい!

屋根の塗り替え工事の施工価格は、屋根の大きさや勾配、足場の設置、使用する塗料の種類、屋根材の劣化状況などによって様々です。屋根修理ラボでは、実際に建物の状態を現地調査で確認させていただき、詳しい工事内容や施工価格をお見積もりにてご案内しています。現地調査やお見積もりは無料で承っていますので少しでも屋根の劣化が気になってきたらお早めにご相談ください。現地調査・お見積もりのご依頼は、お電話(0120-162-716)、メール(お見積り依頼)、LINE(LINE見積)にて年中無休で承っています。LINE見積は「電話ができない時もLINEでやり取りができて助かった」「写真をLINEで送ることができてカンタンだった」「屋根工事の詳しい専門家にLINEで直接聞くことができてわかりやすかった」とご好評いただいております。お持ちのスマホにLINEアプリが入っているという方はぜひご利用ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼