東京都足立区戸建て住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗装工事だけではなくベランダの防水工事、外壁の塗装工事、シーリングの補修工事など建物の外装全体のリフォーム工事を施工させていただきました。屋根修理ラボでは「屋根塗装工事」「屋根葺き替え工事」「屋根重ね葺き工事」などの屋根修理工事を中心に、建物の外装全体のリフォーム工事に対応可能です。「そろそろ家を塗り替えたい」「屋根の劣化も気になるけど外壁など全体的に直したい」という方は屋根修理ラボにお任せ下さい。外装リフォームの専門家が最適な修理工事・塗装工事のご提案をさせていただきます。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

タスペーサーの設置タスペーサーの設置中のようすです。

屋根塗装の中塗り施工中屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

ベランダ防水工事の中塗りベランダ防水工事の中塗り施工中のようすです。

ベランダ防水工事の上塗りベランダ防水工事の上塗り施工中のようすです。

定期的な塗り替えリフォームでご自宅をしっかり守ります。

屋根や外壁は建物を守る大切な部分なので定期的なメンテナンスが必要です。いろいろなメンテナンス工事の方法がありますが、屋根や外壁の場合は塗装工事でのメンテナンスが主流となっています。塗装工事で補修・修理の対応が難しい場合は、張り替え・葺き替えカバー(重ね葺き・重ね張り)でのリフォームが必要になります。

今回の屋根塗装工事では、パラサーモシリコンという日本特殊塗料という塗料メーカーの遮熱塗料を使っての施工です。遮熱塗料は近年主流になっていますので、屋根の塗り替えを考えているという方にはオススメの塗料です。屋根修理ラボは遮熱塗料断熱塗料の取り扱いが豊富なので、塗料の種類で迷っているという方はお気軽にご相談ください。屋根の材料や劣化状況に合わせて、お客様のご要望をお伺いした上で最適な塗料でご案内いたします。
「屋根の塗り替えリフォームを考えている」「屋根の劣化状況に合わせて塗り替え・重ね葺き・葺き替えの費用が知りたい」「屋根の修理工事と合わせて建物全体のリフォームがしたい」という方はまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼