東京都荒川区戸建て住宅の断熱塗料を使った屋根塗装工事の施工事例です。屋根塗装などの塗装工事は、使用する塗料の種類によって「断熱性能」「遮熱性能」「耐候性」などを選ぶことができるのがメリットの一つです。屋根塗装で断熱効果を発揮させたいという方には、日進産業のガイナ(GAINA)での塗り替えリフォームがオススメです。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の基本工程は「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りです。

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後のようすです。

屋根塗装の完了後屋根塗装の色選びでお悩みの方は無料のカラーシュミレーターでのご提案も可能です。

人気の断熱塗料ガイナ(日進産業)で屋根のエコリフォーム

屋根塗装の塗料に日進産業のガイナを使って施工させていただきました。ガイナはTV番組などでも紹介されている人気の塗料ですが、ガイナを使って塗装工事ができる会社は限られています。屋根修理ラボは、日進産業の提携施工店なので安心してガイナの塗装工事をお任せいただけます。
ガイナは、屋根塗装だけではなく「外壁塗装」「内装塗装」にもお使いいただける塗料ですので建物全体の塗り替えリフォームで使うことができる塗料です。断熱効果以外にも「遮音性」「防音性」「空気質改善」などの機能がある多機能性塗料です。ガイナに関するお問い合わせ・お見積り依頼はお気軽にお問い合わせください。

屋根塗装の塗料選びのお手伝いをさせていただきます。

屋根修理ラボでは、屋根塗装リフォームの時に使用する塗料選びのお悩みやご相談を承っています。各メーカーから出ている豊富な塗料を取り扱っていますので「アパートの屋根に最適な塗料が知りたい」「自宅の屋根に塗れる遮熱塗料を探している」「日本ペイントの塗料を使いたい」など様々なご要望にお応えすることができます。
屋根塗り替え工事の塗料の種類は非常に豊富なので、ご自宅に向いている塗料や屋根材の劣化状況に合わせた塗料選びは専門店にお任せ下さい。現地調査にてしっかりと現状を確認させていただいた上で、自信を持って各種塗料でご提案いたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼